2009年09月06日

ただいまー♪

みなさん、こんにちは!
そして、お久しぶりです!
そしてそして、ただいまー!


前記事にいただいた皆様からのたくさんのコメント
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ブログを通しお友達になった皆様から
暖かい言葉、励ましがどれだけ
私に力を与えてくれたことか分かりません。

まだ完全復帰にはお時間をください。
皆様の所ではもうすでに読み逃げしちゃってます。

6日間の入院でこんなに体力が落ちるものかと
自分でもびっくりしてますが
ホントに今までは普通にやってた事が
時間をかけて休みながらでなければできなかったり
家事も半分以上、パパさんにやってもらってます。
そんな状況でブログはしっかり復帰・・だと
怒られますよね顔(ペロッ)

なので、ちゃんと家事が自分でできるようになったら
ブログ復帰しようと思いまするんるん


今いちばん怖いのは「くしゃみ」ですふらふら
今いちばん苦手なのは「笑う事」です顔(泣)

どちらもお腹の傷に響きます顔(汗)

退院の晩に2匹と一緒に寝てる時
クッキーに思いっきりお腹の傷を踏まれた時は
絶叫してしまいました!!

あとは日にち薬です。
頑張れ〜私手(グー)exclamation×2

ニックネーム ようちん at 14:23| Comment(29) | TrackBack(0) | ようちんの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする