2009年09月27日

パパさんが韓国から帰国しました

みなさん、こんばんは〜。

いつもたくさんのコメントと応援ありがとうございます。
毎回楽しみに読ませていただいてます。
お返事は訪問・応援にかえさせてくださいね。
初めての方でもお気軽にコメント残していってくださいウサギ


line_n3.png


今日は夕方までお出かけしてたので
プチ更新とさせていただきます。


昨日パパさんが、2泊3日の韓国出張から
無事に帰ってきました。


韓国から帰ってきたパパさんからのお土産です。


09092701.JPG

09092702.JPG


サムゲタンと韓国のりです。


前回、韓国土産で気に入ってしまったサムゲタン。
そして韓国のりはおつまみとして。




でも、昨日は買い物に行ったスーパーで
駅弁コーナーみたいなのがあって
美味しそうだったのでつい買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


「蝦夷わっぱ」弁当です。


09092703.JPG


09092705.JPG


美味しそうでしょう〜わーい(嬉しい顔)

昨日はこれをいただきました。


09092706.JPG

09092707.JPG


期待持たせて悪いけどさ
これ私たちの晩御飯ですから・・


09092709.JPG

09092711.JPG


本当です!


09092712.JPG


勝手に期待しっちゃったんでしょ!



そして、今夜早速いただきました。


09092713.JPG

「サムゲタン」です。

コラーゲンたっぷりで
明日の朝、お肌プリップリかな〜顔(イヒヒ)




line_n3.png



今日はお出かけでご一緒したのは・・

その時の様子はまた次回、お伝えしますね揺れるハート


ちょっとだけ予告編です四葉


09092714.JPG


だからね、またすぐに会えるよって言ったでしょうるんるん




今日も最後まで読んでくれてありがとう犬(笑)犬(笑)

ランキングに参加していますウサギ

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム ようちん at 20:48| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする