2009年09月24日

ドッグランで水遊び&ボール遊び?

みなさん、こんにちは〜。

いつもたくさんのコメントと応援ありがとうございます。
毎回楽しみに読ませていただいてます。
お返事は訪問・応援にかえさせてくださいね。
初めての方でもお気軽にコメント残していってくださいウサギ




一昨日、そらと遊んで疲れちゃった2匹は
昨日ほとんど寝っぱなしでした。

普段ちびっことなんて遊ばないから
いい経験になったなって思います。

これからも、そらの成長を見届けていきたいと思います。



line_n3.png


今日は、今週の月曜日の出来事をアップしますね。

この日、シルバーウィーク中にも関わらず
うちのパパさんは朝から仕事。


・・だと思ったら、お昼に帰ってきてくれました。


私があまりにも
「何で仕事なの〜」とか「休めんの〜?」とか
うるさく言ってたからかな・・あせあせ(飛び散る汗)

まいっか顔(ペロッ)


で、この日午後からお出かけしてきました。



09092243.JPG


近くのドッグランです犬(足)

大人2人+小型犬2匹で2050円でした。
こんなもんかな?

そう、しょっちゅうは行けないね顔(汗)



この「ポチの森」にはプールがあるんですが

洋服を着ていた2匹がまず一番先に興味を示したのが
そのプールでした。


画像7.jpg


洋服のまんま入っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

慌てて脱がして


画像2.jpg



その時の動画があるので見てくださいねるんるん
(音声がでますのでご注意)





バーディーの後ろにいたダックスちゃんが
この後面白い事をやってくれますよ〜。





横でバーディーが不思議そうに見てますよね顔(イヒヒ)
「なに食べてるの?」とか思いながら
見てたんでしょうね顔(ペロッ)


そしてさらに面白い動画が撮れましたよ〜。

バーディーの歩き方に注目を!





プールの中ではずっと
こんな歩き方してました!


周りの方からも笑われちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



この後、大型犬のいるスペースへ移動。


09092245.JPG

09092251.JPG

09092254.JPG

09092244.JPG


何とかみんなともトラブルなく遊べそうかな・・


画像1.jpg


みんなと遊んでくれると思ったら


09092252.JPG


壊れたボール見つけっちゃったね顔(チラッ)


09092253.JPG


他の子も持参したボールで遊んでたんですが
いつもなら強奪して自分のおもちゃにするのに
今回はそれがなかったんです。

横まで追いかけていくんですが
相手のボールって理解してるのか
遠慮して取ろうとしないんです。

ただ投げられたボールを追いかけるだけなんです。

バーディー偉いぞ〜exclamation×2


画像16.jpg


この日はとにかくワンちゃんが多かったんですよ。

そんな中でも楽しそうに遊んでくれて
本当に嬉しかったです揺れるハート


この日、ほとんどクッキーが写真に入ってないんですが
クッキーはこういう所では
私かパパさんの膝にいる事が多く
写真の中に入る事が少なかったんです。

クッキーももっと遊べるようになるといいね顔(汗)



今日も最後まで読んでくれてありがとう犬(笑)犬(笑)

ランキングに参加してますウサギ

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ようちん at 14:44| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする