2009年09月23日

そらとの時間

みなさん、こんにちは〜。

いつもたくさんのコメントと応援ありがとうございます。
毎回楽しみに読ませていただいてます。
お返事は訪問・応援にかえさせてくださいね。
初めての方でもお気軽にコメント残していってくださいウサギ



line_n3.png



昨日はちなっちゃんとドッグカフェに
行ってきた様子をお伝えしましたが

今日は、そらとクッキー・バーディーとの
初対面の様子をご覧くださいかわいい



09092222.JPG


そらはお散歩ができるようになったんですが
ワンコより人間が大好きな子と聞いてました。

その証拠に、私が「そら〜」って近寄って行くと
お腹を見せてゴロ〜〜ンわーい(嬉しい顔)
もう、お腹を撫でてほしくて仕方ない様子ハートたち(複数ハート)

ちなっちゃんが仕事から帰ってきた時も
同じようにゴロ〜〜ンとなって
「早く撫でて〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」って感じで
尻尾フリフリなんだそうですexclamation×2

散歩中にすれ違う方たちに「可愛い〜」って言われるたびに
そんな事をしてるそらくん・・

可愛すぎません?



でも今日は、人間だけじゃなく
自分より大きなワンコ付きです。


09092223.JPG


恐る恐るでしたが
何とか2匹との挨拶はできたようです。


09092224.JPG

09092225.JPG


そらもちなっちゃんの膝から降りて
自らバーディーへ挨拶。


09092227.JPG


そらも時間がたつと
ちょっとずつ2匹に慣れていきました。

その時の様子を動画で撮ってみました。
※音声がでます。

(ちなっちゃん、ごめんよ〜!
やっぱり声付きにしちゃった顔(ペロッ)





まだ、何となくそらが怖がってますね顔(ペロッ)


さらに時間がたつと・・




もう、バーディーの事が大好きなってしまったそら。


さらにさらに時間がたつと・・


(動画の最後に吠えてるのは
マンションの外から聞こえる人の声に反応して
うちの2匹が吠えてます)

バーディーがそらから逃げてるようにも見えますが顔(イヒヒ)

でもバーディーも、ちゃんとそらに
お尻をかがせてあげてますよね。


09092229.JPG


それからも、行くとこ行くとこ
そらに付きまとわれるバーディー。


09092231.JPG

09092232.JPG


バーディーは以前からそうですが
男の子に気に入られるんですよね。

そして、そらもやっぱりバーディーを。


そのうち疲れちゃったバーディーは
こんな所に避難。


09092233.JPG

09092234.JPG

09092236.JPG


目を合わさないようにしてたバーディー。
この時はちょっとチラ見?


09092235.JPG


バーディーがダメなら今度はクッキーへ。

クッキーはそらがちなっちゃんから離れた途端
ずっとちなっちゃんの膝をキープしてました。

そらをクンクンしてたのは最初だけ!



どれだけ遊んだかな〜るんるん

ちなっちゃんとお話してたら


09092238.JPG


そしてそらも・・


09092239.JPG

09092240.JPG


みんなクタクタだね顔(ペロッ)


ちなっちゃんが
「こんなにダックスに囲まれると幸せだね!」って。

私もいろいろ想像しながら見てたんだけど

うちにもう1匹きたら
こんな感じなんだろうな〜・・って。

もちろん、次に我が家に迎える時は
子犬ではないだろうし
人間の愛情やぬくもりを知らない子・・に、なっちゃうかな。




line_n3.png


帰りはそらもお見送りに犬(足)


09092241.JPG


09092242.JPG


最後はしんみりしちゃったそら。

やっぱり寂しかったんだろうな〜顔(汗)


大丈夫よexclamation×2

またすぐに会えるからね〜Hello



今日も最後まで読んでくれてありがとう犬(笑)犬(笑)

ランキングに参加してますウサギ

ぽち4.jpg

ニックネーム ようちん at 14:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする