2009年09月22日

ちなっちゃんとドッグカフェへ

みなさん、こんばんは〜。

いつもたくさんのコメントと応援ありがとうございます。
毎回楽しみに読ませていただいてます。
お返事は訪問・応援にかえさせてくださいね。
初めての方でもお気軽にコメント残していってくださいウサギ



今日は、名古屋のお友達のちなっちゃんに会いに行ってきました。

ちなっちゃんちには、5か月になった
カニンヘンダックスのそらがいます。

前回、遊びに行った時は
まだ歩き方もヨチヨチだったのに
もうお散歩にも行けるようになってました。

前回体重が900グラムだったのに
今日会ったら大きくなってて3キロくらいだそうです。

(前回の様子はこちらをクリックしてね)



でも、そらに会う前にちなっちゃんと
近くのドッグカフェでランチをしましたレストラン

なぜドッグカフェかというと
うちのクッキーとバーディーも連れてきたからでした。


ちなっちゃんちから車で10分の所にあるんですが
お店の名前聞いたけど忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


09092206.JPG09092209.JPG09092211.JPG


09092203.JPG


隣のお席にチワワちゃんがたくさんいたので
最初はしばらく興奮してましたが

そのうちお店に慣れてくると


09092212.JPG

09092213.JPG

09092216.JPG


何も貰えない事がわかると


09092215.JPG

09092217.JPG


そして、とうとう・・


09092218.JPG



s1.png



この後、そらが待つ
ちなっちゃんちに到着〜揺れるハート



「そらです」

09092220.JPG


お留守番はすでにリビングでできています。
フリーにしていると
そそうもほとんどないそうです。

偉いな〜!

でも、2匹の姿を見るなりちなっちゃんの膝へ避難顔(イヒヒ)


09092222.JPG


こんなに近くでワンコに触れ合うのは
そらにとって初めての経験です。


次回はそらと、クッキー・バーディーの
お部屋での様子をお伝えしますね〜。


今日も最後まで読んでくれてありがとう犬(笑)犬(笑)

ランキングに参加してますウサギ

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ニックネーム ようちん at 20:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする