2009年09月16日

美味しすぎ〜!

みなさん、こんにちは〜。

いつもたくさんのコメントと応援ありがとうございます。
毎回楽しみに読ませていただいてます。
お返事は訪問・応援にかえさせてくださいね。
初めての方でもお気軽にコメント残していってくださいウサギ




前回のコメントでは
私の早い復帰にビックリされてた方も多かったんですが
自分でもビックリしてるんですよexclamation×2

だって全身麻酔で手術したんですから・・。

でも、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが
今は開腹とは違い、腹腔鏡といって
小さな穴を3か所開けて、そこから機材を入れて手術する方法が
ずいぶん増えてるようなので術後の回復も早いんですよ。

私もその腹腔鏡でやってもらい
全身麻酔の直前に背中から入れてもらった
硬膜外麻酔をしばらく術後も入れてもらってたので
翌日にはもうトイレまで歩いて尿管も抜いてもらい
暇なのでしょっちゅう歩いてたんです。

術後の早期離床は癒着防止にもなり
合併症を予防でき回復を早めてくれます。

昨日から自分一人で2匹のお散歩にも行く事が出来
日常生活も今まで通りできるようになりました。


はい、分かってます顔(イヒヒ)exclamation×2

無理はしませんからるんるん




l-hana006.gif


09091432.JPG

上ネェネさんからいただいた
おやつが気になりながらも
ちゃんとポーズを決めてくれた2匹なのでした〜顔(イヒヒ)


でも食べる前に・・


「あったかい気持ち」がいっぱい詰まってましたハートたち(複数ハート)


09091434.JPG



美味しそうなジャーキーを目の前にして
もう興奮状態の2匹顔(汗)

はいはい・・わかりましたからあせあせ(飛び散る汗)



09091439.JPG

09091440.JPG

09091441.JPG

09091443.JPG


「これはね〜そんなに食べれないのよ・・」


バーディーなんてもっと味わって食べてくれたらいいのに
噛まずに丸飲みしてるっぽいから・・たらーっ(汗)


09091445.JPG


ほらねどんっ(衝撃)

噛まないから食べた気しないよね顔(チラッ)


ネェネさんありがとうかわいい



そして、突然ですが・・

四葉四葉四葉子猫の里親さん募集四葉四葉四葉


今日、名古屋の友人から電話があり
子猫の里親を探しているという内容でした。

友人が近所で、草むらをさまよってる子猫を
発見し保護したそうです。
すぐに近くに親猫がいないか探したそうですが
見つける事が出来ず、見捨てるわけにもいかないので
連れて帰ってきたそうです。

でも友人の家にはまだ若いオスのトイプーちゃんがいて
昼間は仕事に行くのでお世話ができず
近くの動物病院にも相談したそうですが
生後4週間くらいで人間でいう乳児期なので
猫を世話した経験がある方に育ててもらった方がいいと
先生にも言われたようです。

まだ保護して間もないため
情報が少ないのですが


性別:♂
生年月日:不明。生後4週間くらい。
特徴:目はまだ見えてないように思われる。人懐こい。
保護場所:名古屋市緑区


biri- 069.JPG

biri- 072.JPG

biri- 074.JPG

biri- 071.JPG

biri- 070.JPG


<里親を希望される方へ>

時期が来たら、去勢をお願いします。



どうか多くの方の目にとまりますように・・


四葉犬好きさんへ四葉

コメントありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね。






今日も最後まで読んでくれてありがとう犬(笑)犬(笑)

ポチっとお願いしますウサギ

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ニックネーム ようちん at 14:50| Comment(15) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする