2009年08月26日

2泊3日の激安旅行 その4

みなさん、こんばんは〜。

前回に続き、まだお盆の旅行の記事なんですが
ゆっくり更新の為お許しくださいね〜。

今回で最終回にしたいと思いますわーい(嬉しい顔)



前日は「Pキャン」したんですが
2泊目はちゃんとしたホテルで宿泊しましたよるんるん

激安なのに・・

そう思った方もいらっしゃったのでは顔(イヒヒ)



実は、今回も体験宿泊で
先日に行ったペット博で会員制リゾートマンションに
1人1000円で宿泊できるチャンスを得る事が出来たんです。

でも体験は一度だけです。

1人1000円でこんな贅沢気分が味わえるなんて
思ってもみませんでした〜。



それでは2日目の宿泊先をご紹介しますねかわいい

場所は軽井沢です。


090814178.JPG

マンションの入り口には
ワンコの足洗い場がありました。


090814177.JPG

玄関の表札には
私たちの苗字が入れてありましたよ。


090814172.JPG

ワンコ用アメニティーもチェック目


090814173.JPG

090814169.JPG

090814170.JPG

090814176.JPG

090814175.JPG

090814174.JPG



今回の体験宿泊では
15分程度のDVDを見て
興味があったらその後に詳しくお話を聞く事になります。

もちろん興味深くDVDを拝見させていただきました。

でも今回はここまででごめんなさい。



と言う事で、敷地内のドッグランに行ってみました。


090814179.JPG

090814180.JPG

090814182.JPG


ご一緒したワンちゃんたちは
みんなセレブ犬ですぴかぴか(新しい)

お住まいは別の所にあるんですが
こちらの分譲マンションを買われ
お盆休み期間中こちらにいらっしゃるそうです。

「1000円で体験宿泊に来てる者です」なんて
恥ずかしくて言えませんでした。


敷地内には温泉もあって
パパさんも大満足ハートたち(複数ハート)


この1000円の宿泊には夕飯もついてきました。
夕飯はお部屋に届けてもらえます。

090814196.JPG


夕飯の後はもちろん

090814207.JPG



090814214.JPG

090814213.JPG


2匹とも疲れちゃったよね顔(ペロッ)




私たちもいつの間にか疲れて眠い(睡眠)




翌日、朝ご飯も部屋に届けていただきました。


090814215.JPG



これで1000円は申し訳ないふらふら


最後に2ショット写真を

090814228.JPG




マンションを出て向かった先は

軽井沢の星野エリアを散策犬(足)

090814231.JPG

090814232.JPG

090814235.JPG


私たちが行ってみたかった村民食堂

090814236.JPG

ちょっとうちの2匹には
ハードルが高すぎました失恋

という事で、今回はお店の外観だけ撮ってきましたカメラ



そしてこの後
旧軽井沢へ行ってお昼をいただきました。

090814246.JPG

090814242.JPG

090814241.JPG

090814243.JPG


軽井沢に来て思ったんですが
ホントにワンコ連れの方がたくさんいらっしゃったんです。
こんなにワンコを見るの初めてかも・・ってくらいあせあせ(飛び散る汗)

すごく楽しかったです黒ハート



そして旅の最後に寄った公園
「湯川ふるさと公園」では

090814247.JPG

芝生内はワンコの立ち入りは禁止ですが
敷地内にはドッグランがありました。

090814259.JPG

090814253.JPG

090814255.JPG

もう疲れてたのか
近くに他のワンコがきても無関心どんっ(衝撃)

そうね・・私たちは楽しめたけど
2匹は疲れただろうね・・。



090814264.JPG

車に乗ると案の定、爆睡する2匹でありました〜顔(ペロッ)

090814262.JPG

090814261.JPG


2泊3日の激安旅行というタイトルですが
この日の高速代も1000円で
本当に激安で旅行に行ってくる事ができました車(セダン)

夏休みのいい思い出ができました四葉





そして


四葉四葉四葉四葉四葉お知らせ四葉四葉四葉四葉四葉


先日、ブログにかける時間を少なくしたいと
記事の中でお伝えしたんですが
本当にゆっくり更新になってしまい申し訳ありませんでした。
それでも遊びにいらしてくださって
とても嬉しかったです。

それと、今回の記事をもって
しばらくブログをお休みしたいと思います。

ご心配をおかけしてしまうので
少しだけ説明させていただきます。

ちょっと前に検査で分かった事なんですが
婦人科疾患があり、薬で内科的に治療するより
外科的に治療することを選択し
今月末、入院・手術の運びとなりました。
良性の物なのでご安心ください。
ただ、今まで通りの生活に復帰できるまで
ちょっとだけ時間が必要なので
退院してからもしばらくは
みなさんの所に遊びに行けるかどうか分かりません。
ブログもいつから再開できるかお約束が出来ないので

しばらくお休みします。。。


もちろん元気になったら
真っ先に皆さんの所に遊びに行かせていただきますねわーい(嬉しい顔)




いつも遊びにきてくれてありがとうでした犬(笑)犬(笑)








ニックネーム ようちん at 02:49| Comment(29) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする