2009年08月16日

2泊3日の激安旅行 その2

みなさん、こんにちは〜。

いつもたくさんのコメントと応援ありがとうございます。
毎回、楽しみに読ませていただいてます。
コメントのお返事は訪問・応援にかえさせていただきます。


それから大変勝手なんですが
これからブログの更新が滞ってしまいそうで
いつも応援だけいらしてくださる方に申し訳ないので
しばらくの間だけブログ村への参加をお休みします。

応援していただいた方には
本当に感謝しています。




では前回の続きです。

その前に、前回登場したヤギさんですが
店の方には聞いてないんですが
トラロープでつながれていたので
この店かご近所で飼われているヤギだと思います。
目が合っても全く私たちの存在は無視で
黙々と草を食べ続けていました四葉


カレー屋さんを出て向かった先は

090814107.JPG

サンメドウズ清里ハイランドパークです。

ここはクッキーがまだ5か月の頃に
初めて泊まりがけの旅行に来た時に寄った
思い出深い場所なんですよ。

その時に一緒に乗ったリフトに
今度はバーディーも一緒に乗せてみたくて来ました。


その前に広〜いドッグランで走らせてみましたよ犬(足)

09081457.JPG

とにかく広いドッグランでした。

09081453.JPG

09081455.JPG

ドッグランなのに全く走る気配なし・・
クッキーなんてゴロスリー(長音記号1)
前日まで雨が降っていたみたいで
芝のほとんどが湿ってたんですどんっ(衝撃)
来てる服も汚れちゃった〜ふらふら

ドッグランはいっか・・


09081459.JPG


次に楽しみにしていたリフト乗り場へ。

09081460.JPG


小型犬は膝に抱っこで乗車できます。

09081463.JPG

09081465.JPG

09081468.JPG

09081464.JPG

なんか2匹とも嬉しそうに見えませんかわーい(嬉しい顔)


終点で降りると山頂からは
広大な景色を眺める事ができます。

09081470.JPG


ここからきれいな景色をバックに
2匹の写真撮りたくて試みましたが・・

09081474.JPG


何回撮ってもこんなんばっかりなので
違う場所で気を取り直して

と思ったら・・
2匹に興味を持った男の子が顔(イヒヒ)

09081477.JPG

09081478.JPG

09081479.JPG

たまに横を見ているのは
パパやママがそちらにいらっしゃたんです。


09081480.JPG

09081481.JPG

2匹が相手にしてくれないので
ちょっと男の子もがっかりしちゃったみたい。

ごめんね〜顔(汗)


男の子が可愛くて
景色撮る事忘れてたね〜がく〜(落胆した顔)


私たちが乗ってきたパノラマリフトと
もう一つフラワーリフトがあって
フラワーリフトも小型犬も一緒に乗る事が出来ます。

きれいな景色も撮れたことだし
一旦降りましょうかね〜るんるん


行きの上りは楽しそうだったのに・・

09081483.JPG

09081484.JPG

バーディーったら怖がってる?


一方クッキーは

09081486.JPG

09081487.JPG

風でお耳がダンボになってました〜揺れるハート


でも・・

09081488.JPG

パパさんの腕にしっかりつかまってるように見えるけど顔(イヒヒ)


フラワーリフトに乗る前に
面白い物発見しました〜。

09081494.JPG

これ、スキー場で冬大活躍するスノーマシンです。
写真だとお分かりいただけませんが
雪は出てないですが作動中です台風

近寄るとすごい風圧で
大人でも立ってるのが難しいくらいexclamation×2

私たちそんな楽しんでる子供たちに混じって

09081493.JPG

この時のバーディーの顔が面白すぎて
カメラマンの私が大爆笑で、いい写真が撮れなかったんですあせあせ(飛び散る汗)

動画にすれば良かったね・・



そしてこの後、フラワーリフトへ

09081496.JPG

09081499.JPG

09081498.JPG

こちらのリフトの下は
ユリなどが咲くお花畑になってるはずなんですが
やっぱり大雨が降った後だったからか
ちょっと残念な感じでした。


でもリフトを降りてお花の前で
2匹と3ショットをカメラ

090814105.JPG

何回か撮ったなかの
やっとのカメラ目線あせあせ(飛び散る汗)

でも、私が下向いてるし・・



この後また可愛い赤ちゃんと会いました〜。

090814106.JPG

バーディーったら
きれいなお母さまの方が良かったのかしら顔(汗)



そろそろ、今夜の宿へ向かいましょうかね〜車(セダン)


その続きは後日お伝えしますね〜。




四葉四葉四葉予告四葉四葉四葉


090814109.JPG

犬(笑)「今日の宿ってここですか?




今日も最後まで読んでくれてありがとう犬(笑)犬(笑)


ニックネーム ようちん at 16:11| Comment(27) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする