2009年08月05日

このCMご存知ですか?

みなさん、こんばんは〜。

いつもたくさんのコメントと応援ありがとうございます。
毎回、楽しみに読ませていただいてます。
コメントのお返事は訪問・応援にかえさせていただきます。



本題に入る前に
昨日の朝、パパさんの身に起こった
ちょっと笑える話を聞いてくださいるんるん


実は今、我が家は

パパさんは寝室のベッドで寝てるんですが

私はリビングのソファーベッドで寝てるんです。
(もれなくワンズ付きです顔(イヒヒ)


いつものように、朝起きてきたパパさんが
「おはよう〜」って言ったあとに・・

「今朝さ〜、隣の家の目覚ましがうるさくて目が覚めたんだ〜」


うんうん・・


「なかなかアラーム消さないんだよね〜。」


それで?

「あんまり長い事、鳴り続けてるからさ〜・・
もしかしたら、うちのエアコンの音かと思ってね・・」


エアコンつけて寝てるの?


「ついてないし、もしかしたら
室外機から音がしてるのかなって思って
窓開けて確認したんだけどね・・」


で、結局なんだったの?


「うちの中から音がしてたんだわ!
ジージーってexclamation×2


「どこから音がしてたと思う?


そんな事言われても・・
家の中からジージー音がするっていったら
マナーの携帯のアラームが鳴ってる?くらいしか・・
思い浮かばないわね〜顔(チラッ)


そしたら・・


「これが犯人やったexclamation


これって、コレです下


09080501.JPG


朝から犯人扱いされたコレですが
10年前に買ったらしい
テトリスJrです。

これが寝室の積まれた段ボールの底の方で
朝からジージーと鳴ってたらしく

しかもボタン押しても反応ない事から

まさにこの日の朝、電池切れで
パパさんの安眠を妨害したらしいです顔(汗)


これが話したくて
朝からニコニコしながら
寝室から出てきたパパさんでしたー(長音記号2)


安眠妨害されたのにね顔(汗)


09080504.JPG

09080503.JPG





四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉




ここからが本題です。と言っても短いんですが〜


みなさんはこのCMをご存知でしょうか?


たまたま見つけてしまいました。

私が中学生くらいだったと思うんですが
今見ても、なぜか涙が出てしまうCMです。




このワンちゃん、保健所で殺処分寸前に
CMスタッフに保護されて起用されたそうです。

その後は、スタッフのお宅にもらわれて
十数年の天寿を全うしたそうです。






今日も最後まで読んでくれてありがとう犬(笑)犬(笑)

最後にポチっとしてくださると嬉しいですウサギ

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム ようちん at 02:50| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする