2009年08月04日

ひんやりタオルでクールダウン

みなさん、こんばんは〜。

いつもたくさんのコメントと応援ありがとうございます。
毎回、楽しみに読ませていただいてます。
コメントのお返事は訪問・応援にかえさせていただきます。



昨日、ここ東海地方も梅雨明けしたみたいですね〜。
本当に待ち遠しかったです!
なぜなら・・今週末
キャンプに行く計画立ててるからなんです。

普段から節約生活してるつもりの我が家。
夏は去年からキャンプになったんです。

アウトドア好きのパパさんに洗脳され
気づいたら私までこんな事が出来るようになってた・・。

虫が嫌いな私が野宿同然のキャンプなんて
出来るはずないって、最近まで思ってたんですが
とうとうここまで来てしましました。

お金がないわけけじゃないんですが
しょっちゅうゴルフに出かけるパパさんの事を
ニートの私がとやかく言える立場ではないので
この人と一緒になった以上
夏はキャンプというイベントからは
避けて通れない宿命らしいです。


だったら楽しまなきゃ損よね顔(イヒヒ)


って事で、花火やバドミントンセットを買いこんで
去年以上に期待しながら待ってるんでするんるん


その時の様子ももちろん
アップする予定ですので
興味がない方もお楽しみに〜顔(ペロッ)




四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉




今日は、先日のお散歩から帰ってきた時の
様子をお伝えしますね〜。



散歩は夕方の一日一回しか行かないんですが
最近、晴れた日はかなり遅い時間にならないと
暑くて散歩に出られないんですよね。

そんな暑い日のお散歩から帰ってきた時
あいこままさんのブログで教えてもらったんですが
凍らせたタオルを使ってワンズをクールダウンする方法。



いつも帰ってきたら、
ベロ出してハーハーしてる2匹。

そこで冷凍庫から出したタオルでクールダウンかわいい


09080130.JPG

09080128.JPG

09080127.JPG


そうね・・顔(汗)
バーディーもクッキーも
あんまり洋服は得意じゃないよね顔(ペロッ)


09080125.JPG


そんな事言わずに
とりあえず試してみてよ〜るんるん


09080124.JPG

09080121.JPG


バーディーから何だか変化が・・

時折、瞬きしてる時間が長くなったような・・


09080120.JPG

先にクッキーが気持ちよく寝ちゃいました眠い(睡眠)



09080114.JPG

09080111.JPG

09080112.JPG


なんか、とっても可愛くないですか〜顔(メロメロ)



09080115.JPG












今日も最後まで読んでくれてありがとう犬(笑)

最後にポチっとしていただけると嬉しいですウサギ

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム ようちん at 01:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする