2009年08月02日

新しいカラーです!

みなさん、こんばんは〜。

いつもたくさんのコメントと応援ありがとうございます。
毎回、楽しみに読ませていただいてます。
コメントのお返事は訪問・応援にかえさせていただきます。



フィラリアの予防薬を飲ませる日もさまざまですね〜。
あと、錠剤の方ってほとんどみえないんですね。
みなさん、チュアブルがほとんどなんです。

私の方がビックリです顔(汗)

来年はうちもチュアブルにしてもらおうかな〜るんるん





今日はプチ更新でご無礼します四葉



新しいカラーだよ〜わーい(嬉しい顔)

09080230.JPG



よく見えないって顔(イヒヒ)?

09080231.JPG



実は新聞が入ってたビニール袋で
さっきまで遊んでたので
ちょっと意地悪してビニールに穴をあけて
被らせてカラーっぽくしてみました〜顔(ペロッ)

遊び疲れて抵抗しなくなってるだけで
別に虐待ではありませんので顔(イヒヒ)


バーディーはこのちょっと前にも
他のビニールでたくさん遊んでもらってますからね。



09080218.JPG


09080211.JPG


09080212.JPG




冷めた目で見ていたクッキーもそのうち・・


09080213.JPG



すると、そのうちビニールの取り合いに・・


09080225.JPG





その後の様子は動画でどうぞ映画








今日も最後まで読んでくれてありがとう犬(笑)犬(笑)

最後にポチっとしていただけると嬉しいですウサギ

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム ようちん at 22:11| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする