2009年07月16日

バーディーのその後の経過

みなさん、こんばんは〜。

いつもたくさんのコメントと応援ありがとうございます。
毎回、楽しみに読ませていただいてます。
コメントのお返事は訪問・応援にかえさせていただきます。


昨日の記事の保険のことでみなさんに
貴重なご意見をお聞きする事ができました。
ありがとうございました揺れるハート

ワンコ貯金してる方もいらっしゃったようです。

いい考えですよねGood

かかりつけの病院にも確認して
保険のこと考えたいと思いまするんるん




あと・・

バーディーのその後の経過なんですが
みなさまにはご心配おかけしました。


昨日、午前中いっぱいは調子悪くて

09071505.JPG

普段はここで、おしっこしたりウンPしたりする所なのに
昨日はなぜかここに・・

ここから出しても
その後にまたすぐここへ来ちゃうんですふらふら


エアコンをつけてあげてたので
冷風が当たって気持ちいいから、ここに来てたのかと思い

この近くにベッドを持ってきてあげました。


09071501.JPG

09071503.JPG

いつもより、顔がゲッソリしてますよね。

この時点で
かなり嘔吐してますから・・


09071504.JPG

クッキーは元気なのに・・顔(チラッ)

同じように生活してて
同じような食事してるのに・・


エアコンつけて快適かと思ったら
今度は違う所で丸まってみたり。

ご飯食べてなくて嘔吐してるから
体温調節もうまくいってなかったんだと思い
今度は窓際へ・・


09071506.JPG

09071507.JPG


バーディーの為に今度はエアコンを切ってあげると


09071509.JPG

09071510.JPG

09071511.JPG


私とクッキーは結構辛かったかも・・

クッキー、頑張ってくれてありがとうねかわいい



すると、ようやくバーディーも

09071512.JPG

日の当たる窓際で
体があったまったんだねわーい(嬉しい顔)


09071513.JPG

09071514.JPG

09071516.JPG

それでもまだ、体はえらそうだけど
私達と同じように「暑い」って思ってくれるんなら
ちょっとづつ正常に近づいてきてるのかな・・って
うれしく感じました。


09071517.JPG

お尻の方から撮った写真だけど
私の気持にもちょっとだけ余裕がでてきてたみたいで
こんな写真撮ってました顔(ペロッ)

もちろん可愛かったから揺れるハート

それに、いつもの変な寝相でね・・


クッキーも、いつもはうっとおしい時もある
バーディーがこんな調子だから


09071519.JPG

09071520.JPG




昨日昼過ぎまでに
10回くらい嘔吐しました。
フードは一昨日の晩の物まで出てきましたが
以後は胃液ばかり。

でも胃液だけでもとっても辛そうで
見てるだけで可哀そうになってしまいました。

バーディー、早くいつもみたいに
おバカなことやったり
元気なバーディーに戻って顔(汗)

そう祈るしかなかったですね。



数時間後・・


09071518.JPG

嘔吐もなくなって

しばらく様子をみて
夕飯のお買い物に出かけました。


留守中、嘔吐してないだろうか・・とか
体調が急変してないだろうか・・とか
考えたらきりがないですが

外出中はずっと2匹の事ばかり考えてました。



そして、買い物から帰ると・・


09071521.JPG



まさかね・・
こんな元気があるなんて思ってもなかったけど

帰ってきたら、いつものバーディーでしたどんっ(衝撃)



090871515.JPG

そうだね顔(ペロッ)
今日はクッキーとお話してなかったから

バーディーが戻ったこと理解した上で
こんな事して
私の気を引いてきたんだね顔(汗)

そう、ここはさっきまで
バーディーがいた所だもんねもうやだ〜(悲しい顔)



夕方、元気を取り戻したバーディーでしたが
お腹が空いてて私のストーカーが始まったので
ちょっとだけササミを食べさせてあげました。

その後も嘔吐はありません。


この時期って、人間だけでなく
ワンコにも気温の変化が体調に影響を与えてしまうようなので
みなさんも気をつけてあげてくださいねあせあせ(飛び散る汗)

我が子の苦しんでる姿を見る事ほど
辛い事はありませんから・・




黒ハート今日の可愛い1枚黒ハート


09071522.JPG




今日も最後まで読んでくれてありがとう犬(笑)犬(笑)

最後にポチっとしてくれると嬉しいです四葉

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム ようちん at 01:16| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする