2009年07月15日

メロンはうまうまですね〜顔(メロメロ)

おはようございます。

いつもたくさんのコメントと応援ありがとうございます。
毎回、楽しみに読ませていただいてます。
コメントのお返事は訪問・応援にかえさせていただきます。



今日も暑くなりそうです晴れ

昨日も午後からずっとエアコンつけちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり快適ですよね。


暑くなったり、涼しくなったりで
気温の変化についていけないのか
普段、めったに吐いたりしないバーディーが
早朝から嘔吐もうやだ〜(悲しい顔)

すでに胃液だけで5回くらい。

前に、早朝の嘔吐は空腹による可能性も・・と
聞いていたので、様子を見てちょっとご飯あげてみたんですが
30分くらいして3回嘔吐顔(汗)

たぶん昨日の夜のご飯も出てきてたようです。

その後はまた胃液を1回。


今はちょっと落ち着いて
いつもの変な寝相で寝ています眠い(睡眠)


ちょっと楽になったみたいです。


一昨日4歳になったバーディーと
5歳のクッキーに今考えてる事があって

実は2匹とも保険に入ってないんです。

だから毎回、病院に受診したら全額負担ふらふら


みなさんは保険に入られてますか?
良かったら参考にしたいと思いますので
いろいろ教えてください四葉



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



さて、先日メロンが我が家に届いたって言いましたよね。
週末に美味しいメロンをいただきましたよ黒ハート


09071243.JPG

09071244.JPG

09071249.JPG

2玉あったので、贅沢に1/4 づついただきましたわーい(嬉しい顔)

私はメロンで喉が痒くなるんですけど
食べてる時はやっぱり美味しくてペロッと顔(イヒヒ)

きっとアレルギーなんでしょうね。

抵抗力が落ちてる時は要注意ですねexclamation
気をつけます・・



もちろんクッキーとバーディーにもおすそ分け揺れるハート


09071245.JPG

09071247.JPG

09071248.JPG


次の日も私がさくちゃんちに行ってる間に
2匹はメロンをちょっとだけもらったそうです揺れるハート

良かったねわーい(嬉しい顔)




今日も最後まで読んでくれてありがとう犬(笑)犬(笑)

最後にポチっとしてくれると嬉しいですウサギ

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム ようちん at 09:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする