2009年07月14日

みなさまからのコメントに感謝犬(泣)

みなさん、こんばんは〜夜

いつもたくさんのコメントと応援ありがとうございます。
毎回、楽しみに読ませていただいてます。
コメントのお返事は訪問・応援にかえさせていただきます。



四葉 四葉 四葉 四葉



昨日はたくさんのバーディーへのお祝いコメントを
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

バーディーに代わりまして
わたくしの方から暑くお礼を申し上げたいと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

本当にありがとうございました。



四葉 四葉 四葉 四葉 



昨日、4歳になったバーディーですexclamation×2

下

下

下

下


09071401.JPG


あれ?・・・

どうなってるか分かんないってふらふら?

下

下

下

下


09071402.JPG


こんな感じですが、いかがですか顔(なに〜)

って、写真撮ってたらカメラ
目が覚めちゃったようです顔(ペロッ)


09071403.JPG



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




こんな感じで一日中、寝てる事が多いので
今日は無理やり起こして
みなさまからのコメントに目を通してもらいましたよ目



09071404.JPG

上なぬ??
おぬし!セリフつけた後で気づいたが・・・

もしや・・あくびしとりますかちっ(怒った顔)


09071405.JPG

「良かったね〜」顔(ペロッ)


が!しかし・・


09071406.JPG



最後くらいはかっこよく終わらせてくださいねるんるん


09071407.JPG

上まだ目やについてるし・・あせあせ(飛び散る汗)





最後まで読んでくれてありがとう犬(笑)犬(笑)

最後にポチっとしてくれると嬉しいですかわいい

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




お詫び

今まで皆さんの所で応援させていただいてたんですが
応援がポイントに反映されてなかった事があったようです。
まことに申し訳ありませんでした。

ニックネーム ようちん at 00:52| Comment(20) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする