2009年07月07日

暑いの?寒いの?

みなさん、こんにちは。

いつもたくさんのコメントと応援ありがとうございます。
毎回、楽しみに読ませていただいてます。
コメントのお返事は訪問・応援にかえさせていただきます。



ここ最近、夜はちょっとだけ涼しくて
過ごしやすくないですかるんるん


それでも扇風機は回してるんですが顔(ペロッ)


ワンコは扇風機の風では涼しいと感じないらしいですね。


でも、それ以前の問題が・・




09070703.JPG

クッキーはどっちかって言うと暑がりで
最近はこんなふうに涼を求めて窓際へ。



でもバーディーはと言うと・・



09070701.JPG


09070702.JPG


寒いんですか?



2匹でこうも体感温度が違うと困っちゃいます顔(汗)

って、この時期だけなんですけどね顔(ペロッ)


スムースちゃんが寒がるのなら分かりますが
バーディーはロングだしね・・。


でもこの後しばらくしたら
やっぱり暑くなったのか、へそ天でしたダッシュ(走り出すさま)


暑くなる前にちゃんと調節できないもんかなexclamation&question



な〜んてね、別にどうでもいい事ですが
いつも思ったりしてるわけなんですよ四葉




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



それから、今朝たまたまこんなの撮っちゃいましたカメラ


いつも通りご飯をあげようとしたらね・・




09070704.JPG


おちりがくっついてる?


「マテだよ〜」
いつもより長いマテ顔(ペロッ)

そう!こうやって私がカメラ撮ってるからねわーい(嬉しい顔)



09070705.JPG



おちりの方から回り込んでカメラ


09070707.JPG

バーディーったら違う方向いてますが・・


そして・・


09070708.JPG



朝からご飯待たせてカメラ撮っちゃってごめんねるんるん





今日は七夕ですね〜。
左グリムスの木が七夕バージョンになってますよかわいい




今日も最後まで読んでくれてありがとう犬(笑)犬(笑)

最後にポチっとしてくれると嬉しいですウサギ

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム ようちん at 17:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする