2009年07月06日

子犬はやっぱり可愛いな〜

みなさん、こんにちは〜。


いつもたくさんのコメントと応援ありがとうございます。
毎回、楽しみに読ませていただいてます。
コメントのお返事は訪問・応援にかえさせていただきます。



昨日はマックを食べたあと、ちょっとお出かけしてきました。
お出かけと言っても夕飯の買い物やドラッグストアに
行くついでに、ある所へ寄っただけなんですけどね。

だから、クッキーとバーディーはお留守番犬(泣)犬(泣)

その、ある所というのは
近くのペットショップでした〜ヤギクマ

あ!でも、3匹目のワンコを飼うつもりで
行ったわけじゃないですからね。

クッキーとバーディーのリードが欲しいなって思って
あんまりペットショップって行かないんですが
カーマとかカインズとかよりも
可愛い物がいっぱい売ってそうだったので行ってみたんです。

やっぱり入っちゃうと、可愛い子犬たちが気になって
一通り見せていただきましたよ〜顔(イヒヒ)

そしたらレジの横のケージの中で
3か月のダックスのレッドの男の子が遊んでたんですクマ
ケージには5万円と書かれたボードが。
かなり値下がりしてました。

店員さんに声をかければ自由に触れる子で
私もちゃっかり抱っこさせてもらいました〜かわいい

もう可愛くって可愛くってわーい(嬉しい顔)

パパさんにも抱っこして見たらるんるんって言ったけど
「抱っこするときりがないから・・」って。

そうだね〜、抱っこすると確かにこのまま
連れて帰りたくなっちゃったもんね。
店の方も、それが狙いなんだもんね顔(汗)


でも私、それまで可愛い〜なんて抱っこしてたんだけど
この子、売れ残ったらどうなっちゃうんだろう・・って
考えちゃって、その後なんだか抱っこしたの後悔しちゃった。

ここの店って生後間もない子しか売られてなくて
3か月たってる子は、この子とあと数匹しかいなかったから
ついそんな事考えちゃってね・・。

私がその子から離れても
いつまでも遊びたくて私の方ずっと見てたんだ目

生まれてすぐに母親から離されて甘える事も出来ず
こんな狭い所に入れられて可哀そうだよね。

自分だってクッキーとバーディーを
ペットショップで買ったから矛盾した事言ってるんだけど
早く素敵な出会いがあるといいな〜。




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



家に帰ったら・・


09070602.JPG

09070604.JPG

09070601.JPG


ず〜っと一緒にいようね四葉




今日は、ちょっと前に撮った面白動画で〜す。

バーディーが爆睡中にちょっといたずらを顔(ペロッ)







今日も最後まで読んでくれてありがとう犬(笑)犬(笑)

最後にポチっとしてくれるとうれしいですかわいい

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム ようちん at 16:53| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする