2009年07月05日

僕、番犬やってますよ!

みなさん、こんにちは〜。

いつもたくさんのコメントと応援ありがとうございます。
毎回、楽しみに読ませていただいてます。
コメントのお返事は訪問・応援にかえさせていただきます。



昨日は、仔豚のひづめの事を書かせていただいたんですが
やはり与えた量が多かったために
消化ができなかったのではないかという意見もあって
与え方を再度検討してみるつもりです。

でも、もう怖いのでしばらくは他の物をあげたいと思います。

あれからは吐く事も全くなくなったし
2匹ともとっても元気になりました。
ご心配おかけしてすみません四葉




今朝はパパさんも仕事が休みだったので
朝9時近くまで誰も起きなかった我が家です顔(ペロッ)

いつもなら、バーディーがお腹がすいたと
起こしにくるはずなんですが
嘔吐の後だったので、昨日だけご飯を
3回に分割してあげてたんで
最後のご飯が夜の9時だったんです。

だから朝もいつもの空腹はなかったんでしょうかね顔(ペロッ)


私も今朝は体がだるくて
しかもお米をセットするの忘れてて
仕方なくコレを下買ってきてもらいましたるんるん


09070506.JPG

って、これ食べたの、もう11時だったんですけどねexclamation

マックのモーニングメニューは
私、あんまり好きじゃなくて
レギュラーメニューに変わる10時半まで待って
パパさんに買ってきてもらいましたファーストフード


マックって久しぶりに食べると結構美味しかった〜わーい(嬉しい顔)
ポテトは時間がたってたので
硬くてちょっと残念でしたけど・・顔(え〜ん)




四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉



さて、昨日の出来事です犬(笑)



09070501.JPG


私がさっきまで寝ころんでた時に
使ってた枕に、なんとバーディーが・・

寝てるのかな〜って思い
顔を覗き込むと



09070502.JPG


バーディー偉いね〜グッド(上向き矢印)
今日はパパさんが朝からゴルフだから
パパの代わりにちゃんと番犬してますよexclamation



な〜んて、吠えなくてもいい人にも吠えちゃうから
いつも大変なんですけどねダッシュ(走り出すさま)

水道やガスのメーター見に来る人や
郵便配達のお兄さんにまで
毎回吠えなきゃ気が済まないんですどんっ(衝撃)

まだこの距離からならいいんですが
たまに、部屋の奥の方から勢いよく走ってきて
網戸が何度はずれたことか・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

その後、私から毎回「こらーパンチ」って怒られると
抜き足差し足で部屋から逃げて行くバーディー犬(泣)



そして、大好きなパパさんが帰ってくると


09070503.JPG


何が安心なのか・・
私には全く意味が分からないのでした顔(汗)



09070504.JPG

(クッキー、今日は出番がなくてごめんねふらふら




今日も最後まで読んでくれてありがとう犬(笑)犬(笑)

最後にポチっとしてくれると嬉しいです四葉

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム ようちん at 14:49| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする