2009年07月03日

グりニーズ

みなさん、こんにちは〜。

昨日は、そらの事をたくさんの方が可愛いって
言ってくださって、私も嬉しかったし
きっとちなっちゃんもニンマリしながら
コメントを読んでくれたことでしょうかわいい

それから咳の事は
やっぱりケンネルコフを疑ってる方もいらっしゃるようで
私からももう一度、ちなっちゃんには
早めに病院に連れて行くように言っておきますねあせあせ(飛び散る汗)



話は昨日のお散歩の時の事に変わりますが
夕方のお散歩に行って、帰ってくる途中で
いつもよく話をするご近所の方とばったり会って
ちょっと立ち話をしてたんです。

相変わらずバーディーは吠えまくりでしたが
クッキーはこういう時は甘えて行けるタイプみたいで
その方たちにスリスリと甘えて行ってたんです。

しばらくいろんな話をしてたんですが
別れ間際に一人の方が
「この子たちって同じ犬?」って聞いてきたんですダッシュ(走り出すさま)

「同じ犬?」・・って、どういう意味で聞いてきたのか
しばらく考えてたんですが
どうも、同じ犬種か?って聞きたかったらしく
「そうですよ〜」って言ったんです。

そしたらね・・
「こっちの子はボサボサだから、違う犬かと思ったわ〜」って顔(チラッ)

こっちの子=クッキーの事ですよexclamation×2

一応その方には説明しときましたがね
洗った後はしばらくボサ子になるって事と
バーディーがきれいな毛艶だからどうしても
比べると、クッキーがね・・って顔(汗)


しかし、ここ最近で言われて傷ついた言葉ランキングの
5位以内には入っちゃいましたよ〜どんっ(衝撃)


違うか〜・・
一番傷ついたのはクッキーだよね・・もうやだ〜(悲しい顔)


いやあせあせ(飛び散る汗)もっと傷つく事、その後に言われたんだったあせあせ(飛び散る汗)


もう別れようとしたその時に・・
「私はやっぱり犬より猫が好きだわ!」って・・がく〜(落胆した顔)

もちろん、この言葉が第1位になっちゃいましたけどね顔(なに〜)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



前置きが長くなってしまいましたが

昨日のお昼に、初めてグりニーズをあげてみたんですホネ

このグりニーズは、先日ちなっちゃんとPET CITYに行った時に
2匹へのお土産に買ってあげたんです。
もちろん、他にもこんなに買っちゃいました〜顔(イヒヒ)

09070251.JPG

09070252.JPG

09070253.JPG

09070254.JPG


毎日ミルクガムばかりじゃ飽きると思って
昨日はグりニーズをあげてみましたるんるん

09070256.JPG

09070257.JPG

09070258.JPG


クッキーもバーディーももちろん
美味しそうに食べてくれましたよ〜ハートたち(複数ハート)

超小型犬用なので、バーディーはあっという間にexclamation

09070260.JPG

09070261.JPG

大丈夫!おやつ食べなくても
お散歩行ってる子いっぱいいるから・・


ちょっと遅れてクッキーも食べ終わりました。

09070262.JPG

09070263.JPG

クッキーがガム系でこんなに
気に入ってくれるのは珍しいかも顔(笑)


09070264.JPG

09070266.JPG

おやつかご飯の時くらいしか
ストーカーになってくれないけど
ママは嬉しいわ〜揺れるハート


そのうちクッキーがグりニーズの袋に気づきましたよ〜。

09070267.JPG

09070268.JPG

09070269.JPG

09070270.JPG

09070271.JPG


結局、バーディーに横取りされたんですが
クッキーがまたまた・・

09070272.JPG


そんなに気に入っちゃったんなら
取り上げるのも可哀そうなので・・

09070273.JPG

うちの2匹はビニール類は食べない事を知ってて
与えてますので、大丈夫ですよ顔(イヒヒ)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


そして、そろそろコレも点さなきゃねくすり

09070274.JPG

これはお散歩の後に点しましたが
ゴロスリしないように頑張って監視しましたよ顔(ペロッ)



今日も最後まで読んでくれてありがとう犬(笑)犬(笑)

最後にポチっとしてくれると嬉しいですかわいい

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム ようちん at 17:15| Comment(13) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする