2009年07月01日

パパさんも短足隊っす!

みなさん、こんばんは〜るんるん


今日は、プチ更新にさせていただきますね〜かわいい



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




私が毎日パソコンに向かって、何をどんなふうに書いてるか
気になってる方が〜・・



09063002.JPG

09063001.JPG



そうだよね〜、自分の事
どんな風に書かれてるか気になるか・・顔(イヒヒ)




クッキーも気になってるの〜?



09063004.JPG

09063005.JPG


確かに・・ボサ子だよダッシュ(走り出すさま)




明日は、ちなっちゃんちに遊びに行くからね〜るんるん

可愛い画像いっぱいもってくるから
今日はこの辺で終わりますね〜顔(イヒヒ)



あ!パパさんが帰ってきた〜〜exclamation×2

09063006.JPG

あれあせあせ(飛び散る汗)短足さんばっかりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





今日はポチっとだけお願いします四葉

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ようちん at 00:44| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする