2009年06月30日

僕たちで遊ばないで・・

みなさん、こんばんは〜。



今度スーパーに行ったら
鮭の切り身を見て、バーディーを思い出さないでくださいね〜顔(イヒヒ)

もちろん、思いだし笑いもダメですよ〜わーい(嬉しい顔)





そんなバーディーのお話から・・



昨日の夜、窓を開けていたら
外を歩く人に吠えちゃったバーディーどんっ(衝撃)



よって・・



リサイクルボックス行きの刑に爆弾


09062810.JPG

09062811.JPG


この後、籠ごと倒し脱出に成功したのでご安心をるんるん




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




今日のお昼の、おやつの時間
ちょっとだけクッキーとバーディーに
意地悪をしてみました〜顔(ペロッ)


クッキーとバーディーに久し振りのボーロです揺れるハート



09062901.JPG

09062902.JPG

09062903.JPG

09062904.JPG



そこに食いしん坊バーディーがきて・・


09062905.JPG

09062906.JPG

09062907.JPG

バーディーはボーロ欲しさに
いろんな事をやってくれそうなので
もうちょっと遊んでいいかな〜顔(イヒヒ)


まずはクッキーにね・・


09062908.JPG



それを見たバーディーは・・


09062909.JPG

09062910.JPG



ボーロを持った手をさらに高〜く顔(イヒヒ)


09062911.JPG



09062912.JPG

09062913.JPG

09062914.JPG


答えに困ったクッキー


その後も、クッキーは2個目をもらうために
バーディーはまだひとつももらっていないボーロをもらうために

ひたすら待ち続けます・・


09062915.JPG



そして〜
集中力が切れてしまったバーディーダッシュ(走り出すさま)


09062916.JPG


クッキーは偉いね〜あせあせ(飛び散る汗)
って、実はクッキーの方が
食べ物への執着が強いだけなんですけどね〜顔(なに〜)




09062917.JPG



な〜んてー(長音記号2)ー(長音記号2)

ご心配なく黒ハート

ちゃんとボーロはこの後あげましたからね〜かわいい




今日も最後まで読んでくれてありがとう犬(笑)犬(笑)


ポチっとしていただけると嬉しいです四葉

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ようちん at 01:09| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする