2009年06月29日

本当は一緒に遊びたいんですよ

みなさん、こんばんは〜夜


いつもみなさまからのあたたかいコメント
とっても楽しみに読ませていただいてまするんるん
どうか初めての方も気軽に
コメント残していってくださいねかわいい


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉



今日は天気のいい日曜日になりましたが
みなさんはどちらかお出かけになりましたか?



うちは〜天気良かったけど、特にどこに出かける事もなく
うちでのんびりしてましたよ〜四葉


09062803.JPG


昨日の記事でご存知の通り
2匹のシャンプーしたあとなんですが
いつも、シャンプーした後に気になる
この方のくせ毛ダッシュ(走り出すさま)


09062806.JPG


クッキーのくせ毛なんですが
市販のシャンプーで私が洗ってあげてるだけなんで
もしかしたら、きれいなストレートヘアーになる可能性も
あるかもですよねるんるん

このくせ毛も、3〜4日したら落ちついてはくれるんですけどね。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ところで・・


私、前から思ってたんですが
バーディーのお尻って
何かに似てませんか?




09062808.JPG

09062809.JPG



バーディーってO脚の内股なんですexclamation×2


実は・・・



スーパーで鮭の切り身が売ってますよねexclamation
いつもその切り身を見て
バーディーのお尻が浮かんでくるんですよひらめき


もう一度、その切り身を思い出して
バーディーのお尻をご覧ください四葉


09062809.JPG



どうでしたか??




四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉



それと、今日ですね〜
面白い動画が撮れたんですよ黒ハート


まずは〜、クッキーがバーディーに
「遊ぼう〜」ってちょっかいをだしてる所ですわーい(嬉しい顔)






クッキーは普段、バーディーにちょっかいだしたり
自分から遊んで〜って誘ったりはしないんですが
たまに、本当にたま〜に
こういう事があるんですよ〜かわいい


しかも、今日こういうのが2〜3回あったんですが・・



面白い動画はこれからですよexclamation×2


くしゃみとブルブルのタイミングに注目ですよるんるん





クッキーがくしゃみしたらバーディーがくしゃみして
それから同時にブルブル〜ってあせあせ(飛び散る汗)

たまたま撮れたんですが、すごくないですか黒ハート





毎日蒸し暑い日が続いていますが
みなさん、体調には気を付けてくださいねるんるん


今日も最後まで読んでくれてありがとう犬(笑)犬(笑)


最後にポチっとしていただけると
嬉しいですかわいい

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





ニックネーム ようちん at 00:04| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする