2009年06月28日

シャンプーDay

こんばんは〜。

いつもみなさまからのあたたかいコメント
とっても楽しみに読ませていただいてまするんるん
どうか初めての方も気軽に
コメント残していってくださいねかわいい



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉



今日も暑かったですね〜ダッシュ(走り出すさま)
まだまだ暑くなると思いますが
もうすでに夏バテ症状がでそうな感じですふらふら

まだ扇風機だけで頑張ってる我が家ですが
クッキーとバーディーのベロの出具合いから
そろそろエアコンに切り替える必要があるのかなって
思ってはいるんですが〜・・



そんな暑かった今日の昼間の様子をどうぞウサギ



私が毎日のように食べてるホームランバーを食べ終わると
クッキーとバーディーが
アイスの棒をペロペロと舐めてくれます。


09062703.JPG

09062704.JPG

もうアイスの味なんかきっと残ってないんだろうけど
こうしないと満足しないみたいです顔(ペロッ)



そして、バーディーは


09062713.JPG



いきなりかぶりつきますか・・がく〜(落胆した顔)





そのうち味のないアイスの棒にも飽きて


09062714.JPG

「ママ、何か楽しい事ないですか?




ん?

09062715.JPG


誰かが家の前を通っただけだから・・

いちいちブシャイクな顔で見なくてもいいんだからねあせあせ(飛び散る汗)





この後、2匹に予期せぬ悲劇が〜〜


って、ただシャンプーしちゃっただけなんですけどね顔(イヒヒ)




それではシャンプー後の様子を動画でどうぞ猫(足)




上これはバーディーです犬(足)
シャンプー後はこうやって部屋中を暴走しちゃうんですふらふら


そして、その後は決まってこんな行動をしますダッシュ(走り出すさま)




2匹で同じように暴れてますよね揺れるハート


早く乾かしたいだけかな〜顔(汗)




09062721.JPG

09062722.JPG

この後バーディーは野球でクネクネ


09062723.JPG

そんなバーディーの様子を遠目で観察するクッキー



09062725.JPG

そして、大好きなおやつ〜黒ハート
今日はヨーグルトでした。
あっという間に完食ですexclamation×2




今日はクッキーもバーディーも
あまりお得意でないシャンプーの日でしたが
頑張ってくれましたよかわいい


ゆっくり休んでね揺れるハート




09062702.JPG

半目開けて爆睡中のバーディーでした顔(イヒヒ)




今日も最後まで読んでくれてありがとう犬(笑)犬(笑)

ポチっとしていただけると嬉しいです四葉

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ようちん at 01:20| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする