2009年06月27日

マロンちゃんとドッグカフェへ

みなさん、こんばんは〜夜

お天気が良かった今日、名古屋の友達の所へ
遊びに行ってきました〜犬(笑)犬(笑)


09062601.JPG


マロンのママはきょーちゃん≠ニ言って
実は高校生の時からの親友黒ハート
きょーちゃんは私より1歳年下で、下関で高校時代に
仲良くさせてもらったんですが
私が進んだ愛知県の専門学校に1年後、入学してきたんでするんるん

もう、あれから20年以上にもなるんだよね〜揺れるハート


結婚は彼女の方がずっと早かったし
可愛い子供たちももう、上の子は中学生に。

そんな彼女の子供たちは、私の事を
「ようちゃん」って呼ぶんですよ顔(イヒヒ)

きょーちゃんが私をそう呼ぶからなんですが
いつまで、そう呼んでくれるんだろう・・顔(ペロッ)


私がおばあちゃんになっても
「ようちゃん」って呼んでほしいな〜かわいい




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




きょーちゃんと愛知県某所にあるドッグランカフェへ喫茶店


09062602.JPG

09062603.JPG

バーディーはきょーちゃんが大好き黒ハート


09062604.JPG

もちろんクッキーも揺れるハート



カフェの雰囲気に慣れた頃
頼んでいたわんこのご飯がきました〜エサ

09062605.JPG


結構ボリュームがあるからと店員さんからは
説明を受けていて、3匹に2皿注文し
取り皿で分けてあげました。


09062606.JPG

美味しそうなにおいがして待ちきれない様子顔(イヒヒ)


09062609.JPG

マロンは緊張してるのか
しばらく食べようとしなかったのに・・


09062607.JPG

うちの2匹は・・ダッシュ(走り出すさま)



09062610.JPG

マロン〜食べていいんだよ〜


09062608.JPG

ちょっとくらい遠慮してほしい方たち・・



09062611.JPG

ようやくマロンも食べ始めましたるんるん




そして、私たちが頼んでたエビドリアが来ました〜ぴかぴか(新しい)


09062613.JPG

って、この写真じゃ分からないと思いますが
ドリアがものすごいボリュームだったんですexclamation×2

スレンダーなきょーちゃんと
決してスレンダーではない私が二人して・・

「食べれないって〜あせあせ(飛び散る汗)


はっきり言って、普通の店でいう
大盛りサイズってとこかな・・


もちろん半分食べた所で
箸が止まっちゃいました顔(汗)

もったいないよね・・・


若かったら、この量でも頑張って食べれたのかもしれないけど

もう若くないからさたらーっ(汗)

すんませんね顔(え〜ん)




私たちが帰ろうとするちょっと前
隣の席に、2歳のダックスちゃんがきました〜。


09062615.JPG

バーディーったら、きょーちゃんより
隣のダックスちゃんが気になってしょうがなかったみたいですわーい(嬉しい顔)



そしてこの後、きょーちゃんちで遊ぶ事に


09062616.JPG

09062618.JPG

きょーちゃんちを一通りかぎまわる2匹。


09062619.JPG

09062620.JPG

今までおとなしかったマロンが
自分のテリトリーにずかずかと遠慮なく入り込んできた2匹に
文句を言ってました顔(汗)


しかも〜

09062621.JPG

マロンのおもちゃで遊ぼうとしてるし〜・・
どこまで図々しいんでしょうふらふら


09062622.JPG

09062623.JPG

09062624.JPG

マロンごめんね〜顔(ペロッ)
おもちゃは返すから許してね〜グッド(上向き矢印)


でも今度は・・

09062627.JPG

09062628.JPG

マロンは一人っ子だから、ママへの思いは人一倍だよねあせあせ(飛び散る汗)



この後、きょーちゃんの小学生の息子の
あっくんが戻ってきて、いっぱい遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)

09062629.JPG

09062632.JPG

09062633.JPG


あっくん遊んでくれてありがとうねかわいい


あっくんといっぱい遊んだ2匹は
そろそろ疲れちゃったのか
私が座ってるソファーの横に来て眠い(睡眠)

09062634.JPG

09062635.JPG

09062636.JPG

マロンはようやくママを独り占め顔(イヒヒ)


09062638.JPG

09062637.JPG



09062639.JPG

疲れたね〜るんるん
そろそろ帰ろうか〜顔(ペロッ)



きょーちゃん、あっくんありがとうねハートたち(複数ハート)

そしてマロン、今日は嫌な思いさせてごめんね顔(え〜ん)

でもこれに懲りずまた遊んでねぴかぴか(新しい)




今日も最後まで読んでくれてありがとう犬(笑)犬(笑)

四葉最後にポチっとお願いします四葉

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ようちん at 00:39| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする