2009年06月22日

タップダンサーになれるかな

みなさん、こんにちは〜。


昨日、今日と蒸し暑いですよねダッシュ(走り出すさま)
でも扇風機つけると寒いし、切ると暑いし・・。
さっきから入れたり切ったりの繰り返しですふらふら
体調を崩しやすいので、皆さんも気をつけてくださいね四葉



09062213.JPG



そうなんですよるんるん
クッキーの言うとおり、あまり期待しちゃダメですよ顔(ペロッ)



昨日の夜、いつものようにボール遊びをしたがってるバーディーかわいい


09062205.JPG

09062206.JPG

09062207.JPG

09062209.JPG

な〜んて5分は大袈裟ですけどね顔(イヒヒ)


09062211.JPG

クッキーにこんな事言われちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)



バーディーが可哀そうだから
そろそろボールで遊んであげようかな〜揺れるハート


でも・・

09062212.JPG


寝てるし眠い(睡眠)・・





いえいえ、大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)
ちゃんとこの後起きて、皆さんのご期待通り(?)
タップダンスを踊ってくれましたからね顔(イヒヒ)








どうでしたか?
タップダンス踊れてましたか??


私も上コレが撮りたかったので
何回もバーディーにコレをやらせたんですよ。

だってね、真正面から撮ろうとすると
左でカメラ持ちながら、右手では野球を何度も
投げるふりをするんです・・

だから動画自体、揺れちゃって
何度も取り直し〜あせあせ(飛び散る汗)


バーディーはいつもコレをやれって催促するから
逆に楽しんでくれたと思うんですが
さすがに何回も続くとね・・顔(ペロッ)


09062201.JPG

09062202.JPG

09062203.JPG

あれexclamation×2バーディーに読まれてるどんっ(衝撃)



09062204.JPG


はい、撮らせていただきましたわーい(嬉しい顔)




バーディーのタップダンスはどうでしたか?

とっても期待して見られた方にはすみません失恋



タップダンサーはどうも無理みたいなので

偽タップダンサーを目指して頑張ります犬(笑)犬(足)





最後まで読んでくれてありがとう犬(笑)犬(笑)



最後にポチっとしてくださると嬉しいです黒ハート

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ようちん at 15:03| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする