2009年06月17日

安心して眠くなるんですよ

みなさん、こんばんは。
昨日の雷雷、関東の方でもひどかったようですねあせあせ(飛び散る汗)
でもね、私と同じ地域に住んでるきらきらさんとチョコちゃんの所は
雨も雷もほんのちょっとだったらしいです。

でもとにかく、これからは雷が発生しやすいから
みなさん注意が必要ですよね顔(汗)



そうそうexclamation昨日、大雨で
最近、お隣の土地を掘り返したりしてるせいもあって
昨日の深夜、ムカデの赤ちゃん?子供?が、我が家の
テレビの裏に潜んでたのを発見したんですどんっ(衝撃)

これを見つけたの誰だと思いますか?


普段こんなアホな事やって、クッキー姉ちゃんに
煙たがられたり、ママにも怒られたりしてますが

09061725.JPG

実は・・バーディーなんですよ顔(ペロッ)


いつもそんな時間にまず起きてないし
テレビの置いてあるコーナーラックの裏の隙間を
クンクンしてたので、何だか嫌な予感がして
テレビの裏を覗いてみたら、いたんです顔(え〜ん)exclamation×2

そのムカデの子供らしきものがダッシュ(走り出すさま)


普段から虫系が大嫌いな私ですが
逃げられる前に退治しなきゃ!って冷静に対処してましたふらふら

コックローチ持ってきてシューって噴霧ダッシュ(走り出すさま)

結構、冷静に行動してた私でした顔(汗)


でも死んだかどうかの判断はできなくて
いや、テレビの裏が怖くて覗けなくて
パパさん帰宅後、早速覗いてもらいました。


はいexclamation×2ゴキ用のコックローチが効いてくれましたGood



もう、どうか出ないでください顔(泣)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



昨日、クッキーとバーディーのガムを食べてる所を
アップしたんですが、クッキーの正面写真が撮れなかったんで
今日はちょっと頑張ってみましたわーい(嬉しい顔)


まずはバーディーからカメラ

09061702.JPG

09061701.JPG

09061703.JPG


そしてクッキーをカメラ

まずは背後から・・

09061704.JPG

09061705.JPG

09061706.JPG

やっぱりクッキーはここまでが限界のようです顔(ペロッ)


引き続きバーディーの様子をカメラ

09061707.JPG

09061708.JPG

そろそろバーディーも食べ終わったようですね。


09061710.JPG

09061709.JPG

そんな事ありませんからexclamation×2
バーディーが食べるの早いだけなのあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)


09061711.JPG

出ましたね〜あせあせ(飛び散る汗)いつものふて寝わーい(嬉しい顔)




この後、ちょっとだけ遅れてクッキーも食べ終わりました。


クッキーったら顔(イヒヒ)ベロが出ちゃってます顔(メロメロ)

09061712.JPG

09061713.JPG

09061714.JPG

09061715.JPG

09061716.JPG


クッキーくっついてるのはベロだけじゃなくて
瞼までくっつきそうになってました顔(ペロッ)

こういう表情がたまりません顔(メロメロ)
(親バカですみませんふらふら


そしてこの後〜


09061719.JPG

クッキーが私にチューをキスマーク


いかがですかわーい(嬉しい顔)この表情も可愛いんですけど〜ハートたち(複数ハート)




あんまりクッキーばかりかまってると
バーディーがさらにいじけてしまうので
この辺で終了しなければ・・



やっぱりダッシュ(走り出すさま)


09061720.JPG


いつもの事ですが、全く空気が読めないみたいですふらふら


あれ・・・・でも、そっち?




09061721.JPG

09061722.JPG



スッキリしたバーディー・・

09061723.JPG



バーディーって、空気読めないっていうかさ〜
ただ単純なんだろうね顔(チラッ)


性格が全く違う2匹と毎日生活してるので
いろんな発見があったり
たま〜に面白い写真が撮れたりします黒ハート


こんなクッキーとバーディーをこれからも
よろしくお願いします四葉


かわいい最後にポチっとしていただけたら嬉しいですかわいい

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ニックネーム ようちん at 21:13| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする