2009年06月15日

アピールの仕方はそれぞれ違いますが・・

みなさん、こんにちは〜かわいい


昨日、我が家の晩御飯は焼き肉でした〜わーい(嬉しい顔)

でもね・・寝る前にファブリーズし忘れて寝ちゃったもんだから
朝起きた時、部屋中が焼き肉臭くて最悪でした顔(え〜ん)



そう、その焼き肉の時に撮った写真ですカメラ


焼き肉やってる時、窓を開けてたんですが
さすがに田舎の夜なので誰も通らないんですが
外を見るのが大好きなクッキーは、もちろんココに犬(笑)

09061501.JPG

09061502.JPG

09061503.JPG


しばらくすると、ここで涼みながらリラックス〜るんるん


もう一人はいつもの定位置で眠い(睡眠)

09061504.JPG
写真撮ろうとしたら目を覚ましちゃいましたが・・



このあと、窓の外に何も見えないのがわかったのか
外を見ることをあきらめたクッキーが
珍しく私の足を枕にしてゴロンってなったんです。


まあね、ゴロンとなったのは可愛かったんですが
この時まだ私お風呂に入ってなかったからね
きっと臭かったんじゃないかな〜なんて思ったんですけどね・・顔(イヒヒ)


09061507.JPG

09061508.JPG

09061509.JPG

09061510.JPG

09061511.JPG


な〜んてねexclamation×2
こんな失礼な会話してたかもしれませんよねあせあせ(飛び散る汗)


でもこの後バーディーはパパさんの横に・・

09061512.JPG


やっぱり臭かったのだろうか・・がく〜(落胆した顔)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



今日、午前中ちょっとお出かけしてたんですが
帰る頃にはもうお昼だったので
今日は近くのファミマに寄って、お昼買ってきました〜揺れるハート

09061513.JPG

09061514.JPG


コンビニってあんまり利用しなくなったんですが
いつもすご〜く贅沢な気分になるんですよねぴかぴか(新しい)
だってスーパーで売ってる物と比べると値段も高いですよね。

だからお昼にこんな贅沢していいのかしら〜・・
なんて、思っちゃうんですわーい(嬉しい顔)
しかもデザートまで買っちゃいました〜ハートたち(複数ハート)


こんなの食べてると必ずやってきます顔(ペロッ)


09061515.JPG

09061517.JPG


クッキーがいつものお利口さんアピールを・・

09061519.JPG


でもバーディーはクッキーとはアピールの仕方が違いますよ顔(ペロッ)

09061520.JPG

09061522.JPG


クッキーもバーディーも、こういう事をして
毎回何かをもらってきた証拠ですよねふらふら

ママがこれに弱い事も、よーく知ってますダッシュ(走り出すさま)

ホントにこういう時って賢いなって思いますよね。
覚えてほしい事はなかなか覚えてくれませんが・・


09061523.JPG

さすがにパスタはもらえないって思ったのか
クッキーは遠くから私を観察中目


でも〜デザートが出てくると・・

09061524.JPG

09061525.JPG

あれexclamationバーディー、まだそこにいたんだねがく〜(落胆した顔)


デザートの誘惑には耐えられなくなった2匹

09061526.JPG

09061527.JPG

09061528.JPG

09061529.JPG


ケーキのスポンジの所をちょっとだけあげました。

こういうのがまた学習になるんだね・・顔(汗)


09061530.JPG

最後はキレイにカップを舐めてくれました。



みなさんは愛犬にどんなアピールをされますか?



美味しいケーキをもらったクッキーは
私の足元で・・

09061531.JPG

下
下

09061532.JPG

私の膝が邪魔かしら?って思ったんですが

しばらくクッキーの左足は浮いておりましたよ顔(イヒヒ)



今日も最後まで読んでくれてありがとう犬(笑)

四葉ランキングに参加してます四葉

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ようちん at 16:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする