2009年06月14日

暑くてダラダラしてます

みなさん、こんにちはるんるん

今日もいいお天気になりましたね〜。
気温も上がってるようなので、くれぐれも
熱中症などには注意してくださいね。




暑い時には必ず我が家ではアイスクリームを買ってしまうんですが
このアイスご存知ですか?

09061325.JPG


これ当たりつきなんですよ。

そしてさらに今回当たりを出すために、3箱目に突入しました。

ここまでに当たったのは

09061324.JPG

合計10ポイントで〜すぴかぴか(新しい)


ホームラン賞だともれなく「わくわく玉手箱」というものが
当たるそうですが、それ以外だと
4ポイントで1口の応募になり
もれなくではなく抽選になります。

今年はいろんな物が当たってるし
今回も運だめしに送ってみようと思いまするんるん





それにしても蒸し暑いですよね〜・・

昨日くらいから、何にもしてないのに
じわ〜っと汗が流れてきます。

ちょっと前に扇風機は出して準備してたんですが
昨日からフル稼働exclamation




パソコンをやってる私の背後で

09061320.JPG

毛の色でお分かりでしょうが
バーディーのお尻です顔(ペロッ)

勝手にくっついてるくせに
暑いのか、私のお尻を蹴ってきます顔(チラッ)

全く何がしたいのか分かりません・・



この赤いジュータンももう夏用に変えなきゃねあせあせ(飛び散る汗)





「暑いね〜」

09061401.JPG

09061405.JPG



「ママたち〜、どっか行こうよ〜」

09061403.JPG




「もうちょっと涼しくなったらね・・」顔(汗)






今日も遊びに来てくれてありがとう犬(笑)犬(笑)

四葉ランキングに参加してます四葉

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



かわいいかわいい里親さん募集中かわいいかわいい

「わんにゃほ〜な一家」のぱーのすけさん
可愛い保護猫ちゃんの里親を募集しています。
詳しくは右コチラをクリックしてね猫(足)

ニックネーム ようちん at 12:46| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする