2009年06月13日

興味の対象が違いすぎます

みなさん、こんにちは晴れ

今日も夕方まではお天気がいいみたいですね〜。
お散歩にまだ行っていないって方がいらっしゃったら
早めにいかれた方がいいですよ〜犬(足)



昨日アップした伊良湖岬の景色をきれいだって
言ってくださった方が結構いらっしゃったんですよ〜るんるん

沖縄ほどの透き通る海ではないですが
砂浜も整備されててゴミもほとんど落ちてなかったし
こんな所が近くにあったらな〜って思います。

愛知県に来られる機会がある方は
是非、立ち寄ってみてくださいるんるん




今日は、昨日のクッキーとバーディーの様子をアップしますね。


お散歩から帰ってご飯が終わっても
バーディーはまだまだ遊びたくてしかたないようです犬(笑)

そこでバーディーのお気に入りアイテムの一つ
ビニールを与えてみる事に・・

なぜ、ビニール?って思いますよね。

いつからかは忘れましたが、雨の日に新聞がビニールに入って
きますよね、あのビニールに空気を入れて口を結んで
風船みたいに飛ばしてあげたんです。
そしたら咥えて「パン!」って割って遊んでたので
ビニールがある時は毎回そうやって遊ばせてたら
楽しそうに遊ぶようになったんですぴかぴか(新しい)


カメラを構えた時には、すでに「パン!」されてました。

09061304.JPG

09061305.JPG

09061306.JPG


音がしなくなると、一人ではやっぱりつまらないらしく

09061307.JPG


クッキーにしてみれば大迷惑むかっ(怒り)
それに、そんなビニールの何が楽しいのか全く分からないクッキー犬(怒)

09061308.JPG

09061309.JPG

09061310.JPG

09061312.JPG

09061313.JPG

09061314.JPG

09061315.JPG


最後は結局こんな感じで終了〜顔(ペロッ)


でも昨日その後に可愛い写真がまた撮れましたよカメラ


やっと疲れて寝てくれたバーディー・・

でも、何かおかしい顔(イヒヒ)

09061316.JPG

ちょっとずつ前足が動いてる顔(メロメロ)

09061317.JPG

09061319.JPG

どんな夢見たら、あんなに前足動くんだろ〜顔(笑)


その頃クッキーはというと・・

09061322.JPG

テレビから聞こえるワンコの鳴き声に反応中顔(イヒヒ)
これまた可愛すぎ〜ハートたち(複数ハート)


今度は、この後クッキーが気持ちよく寝てたら・・

09061323.JPG


いくら同じ犬種でも、こんなに興味や遊びの違いがあると
困っちゃいますねふらふら


結局バーディーは、この後ふて寝してました眠い(睡眠)

09061302.JPG

09061301.JPG

09061303.JPG



今日も最後まで読んでくれてありがとう犬(笑)犬(笑)

四葉ランキングに参加してます四葉

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ニックネーム ようちん at 15:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする