2009年06月10日

里親募集のお知らせ

みなさん、こんにちは〜。

こちら東海地方では昨日、梅雨入りが発表されましたが
今日はさらに関東の方でも発表されたようですね。
今にも雨が降り出しそうですが
今日のお散歩はやめといたほうがいいかな〜・・。




さて、私がいつも楽しく読ませていただいている
『わんにゃほ〜な一家』のぱーのすけさん
保護猫ちゃんの里親を募集する事になりました。


2009060813345798c.jpg


詳細はコチラをご覧ください。


早く素敵な里親さんが見つかるといいね黒ハート



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉



この前、クッキーとバーディーにびわを食べさせてから
冷蔵庫を開けるたびに、またびわが出てくると思うのか
必ずキッチンの仕切りの前でじーっと待機してるんですよ。


あのびわ、あれからさらに甘味を増して美味しくなったんですかわいい

もうなくなっちゃいましたけどね〜顔(イヒヒ)


果物は糖分が多いからあんまりあげるのはよくないと
知りつつも、あんなに美味しそうに食べてくれたら
また何かあげたくなるのが親心ってもんですよね顔(ペロッ)


最近までダイエットブームでなかなか手に入らなかった
バナナも、店頭で見かけるようになり
値段もやっと手頃になったので買ってみました顔(笑)


09061001.JPG


甘〜い香りがなんとも言えません揺れるハート


09061002.JPG

09061003.JPG



もう後は、食べてる写真しかありませんので
ごゆっくりご覧くださいるんるん


09061004.JPG

09061005.JPG

09061007.JPG

09061008.JPG

09061009.JPG

09061010.JPG

09061011.JPG

09061012.JPG

09061013.JPG

09061014.JPG


ほんの数口しか食べさせてないんですけどね顔(ペロッ)

やっぱり果物は美味しそうに食べてくれますよねハートたち(複数ハート)




前回の記事の続きは次回アップしますね〜ひらめき



今日も最後まで読んでくれてありがとう犬(笑)犬(笑)

四葉ランキングに参加してます四葉

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ようちん at 15:04| Comment(23) | TrackBack(0) | 動物保護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする