2009年06月06日

こんな声が出ちゃいます

みなさん、こんにちは〜。

今日は一日曇りの予報でしたが
お昼からお陽さまが出てくれて、とても気持ちがいいです揺れるハート
昨日は一日中雨でお散歩には行けなかったから
今日はしっかり歩いて来ようね〜犬(笑)犬(笑)るんるん



最近なんだかご飯に関するネタが続いてますが
今日もまた、そのようなネタになっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ごめんなさいね顔(ペロッ)



みなさんのワンちゃんは、ご飯のときどんな風に待ってますか?


じっとして待てる子、ワンワン催促してくる子、落ち着きが
なくなる子・・様々ですよね。
うちもこの前、ご飯の前は私のそばから離れず催促してくるって
記事に書いたばっかりですが、手作りご飯に変わってから
今までと違い、作ってる数分のその時間が2匹にとっては
またさらに苦しい時間なんですよねー(長音記号1)



私がキッチンに立つと・・

09060603.JPG

09060604.JPG

09060605.JPG


お肉のニオイに思わず立ち上がったり犬(笑)犬(笑)


でもそんなにすぐに作って出せるわけではないので


09060606.JPG

09060607.JPG

09060608.JPG


出来上がりのご飯のお皿を見せると


09060609.JPG




こうやって、ようやくご飯が食べれますエサ


お野菜いっぱいなので食べづらいのか
バーディーは手作りになってからは
クッキーが食べ終わってもまだ食べてる事があります。

昔からバーディーって野菜食べるの下手で
クッキーと同じだけキャベツとかあげても
散らかしながら食べるし遅いんですexclamation×2
その点クッキーは早い事顔(ペロッ)


なのでこの野菜いっぱい手作りご飯では
結構食べるのに悪戦苦闘してるんですよわーい(嬉しい顔)
早食いバーディーにはちょうどいいかもGood


09060610.JPG


そして食べ終わったクッキーは

09060611.JPG





実はこの時に、ご飯を待たされてる2匹の様子を
動画で撮ってみました映画
(画質が悪いですふらふら

右がクッキー、左がバーディーです。
鳴いているのはクッキーの方です。





バーディーはこういう時、案外じっと待てるんですよ顔(イヒヒ)




今日も最後まで読んでくれてありがとう犬(笑)犬(笑)


四葉ランキングに参加してます四葉

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ようちん at 14:42| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする