2009年06月04日

初めてのびわはウマウマでした〜顔(メロメロ)

みなさん、こんばんは〜四葉

今日からまたしばらくお天気がスッキリしないみたいですが
梅雨入りはもうちょっと先になるみたいですね。

また嫌〜な時期がやってきますね・・。

お散歩には行けないし、ジメジメするし、洗濯物乾かないし
いいこと一つもないですよね顔(汗)

来週くらいには梅雨入りするんじゃないかって
今日、気象予報士の人が言ってました顔(チラッ)

ふーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



まあ、そんな事考えてても仕方ないか顔(ペロッ)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


先日パパさんが出張で厚木の方へ行ってたんですが
こんな物をお土産に買ってきてくれましたるんるん

09060403.JPG


このシロコロホルモンは、厚木の方では有名らしく
そのシロコロホルモン味のスナック菓子なんですってわーい(嬉しい顔)

食べたことのある方が、お菓子として食べるんなら
かなりクドイ・・・と言ってたそうです。

ま!うちはおつまみに持って来いかしら揺れるハート




ところで〜、あれから手作りワンご飯は続いてるのかって
ご質問があったんですが、ちゃんと続いてますよ顔(イヒヒ)
夕方だけなんですけどね顔(ペロッ)
まだ、サイエンスダイエットの残りがたくさんあるので
朝だけはドライフードなんです。



今日の夕方に作ったワンご飯で〜す。

09060404.JPG

汁だくになっております。


09060405.JPG

09060407.JPG

09060408.JPG

09060412.JPG

09060411.JPG


お肉系はまだささみしか使った事ないですが
今日、刺身用のサーモンが安かったので
明日はそれを加熱して添えてあげようと思います揺れるハート


パパさんがこないだ
「俺のご飯より豪華やな〜」って言ってたけど・・
気のせいでしょうるんるん


09060413.JPG

09060415.JPG

バーディーはいつまでも皿を舐め続けます。


09060419.JPG

09060420.JPG

やっぱりササミが入ってるからなのか
まだおかわりが欲しいようです。


するとクッキーまで・・

09060421.JPG

09060422.JPG


もうこれ以上ダメですからどんっ(衝撃)


本当に手作りするようになってから
いつまでもお皿を舐めたり、まだ何か出てこないかと
私のそばから離れなくなったんですよあせあせ(飛び散る汗)


でもこの方は、違う物に気がそれましたexclamation×2(ヤレヤレ・・)

09060423.JPG

09060424.JPG

あちゃ〜ー(長音記号1)それは、パパさんが帰ってきてからねふらふら

大好きな野球で遊び始めると、これもまた終わりがありませんから・・





それと今日、今年初めてのびわを買ってみましたハートたち(複数ハート)

って、びわはもうずいぶん食べてないんですけどね〜。


あいこままさんのブログで
愛子ちゃんと陽菜ちゃんが美味しそうにびわを食べてたので
うちもクッキーとバーディーに食べさせてあげたいなと思い
買ってみました。
2匹とももちろん、びわは初めてですぴかぴか(新しい)


09060425.JPG

09060427.JPG

09060429.JPG

09060433.JPG

09060434.JPG

09060435.JPG


美味しそうに食べてますよね〜顔(メロメロ)
あげたのはほんのちょっとだったので
まだ欲しそうにしてたんですが、我慢我慢顔(ペロッ)

明日またあげるからね黒ハート




今日も最後まで読んでくれてありがとう犬(笑)犬(笑)

四葉ランキングに参加してます四葉

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ようちん at 22:40| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする