2009年04月29日

いろんな物いただきました

みなさん、こんばんはるんるん


今日はいいお天気晴れで、洗濯何回も回しちゃいましたウサギ

パパさんが明日から使う車の洗車をしていたら
こんな可愛い写真が撮れましたよ〜ぴかぴか(新しい)


09042901.JPG

09042902.JPG



可愛いでしょ顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)
後ろ姿だけなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
あと・・親バカですから〜顔(ペロッ)



g18b.png



ちょっと前から左サイドバーに「わんにゃんポートメッセなごや」の
リンクバナーを貼ってたんですが、お気づきでしたか?

これね、期間中までバナーを貼ると、抽選で招待券が当たるって
キャンペーンやってたんで、「どうせ当たらないだろうけど
貼ってみようかな〜」なんて軽い気持ちでやったら

何とexclamation×2

当選しちゃいました〜わーい(嬉しい顔)


09042904.JPG

09042903.JPG


すごいでしょ〜?自分でもビックリでした〜わーい(嬉しい顔)

当たってしまったので、どちらかの日で行ってこようと
思います。もちろんペット同伴決定なんですよ。
今から楽しみハートたち(複数ハート)



それと今日、パパさんの北海道の両親から
九州一周旅行のお土産を贈っていただきましたプレゼント


09042905.JPG

09042906.JPG

09042907.JPG


お酒や燻製、長崎皿うどんなどなど四葉
九州から帰ったら、季節はずれの雪が積もってて
ビックリしたそうです雪
これから梅や桜のシーズンみたいですよかわいい

お義父さま、お義母さまありがとうございました黒ハート



それからそれからですね〜わーい(嬉しい顔)

「ポチのおみやげ」さんのモニターに選ばれたんですよClap

pochimiya165x60AA.gif


上このモニターの話を金ままさんのブログで知り
応募してみる事にしたんですかわいい
もちろんお受けする事にしましたよ顔(イヒヒ)

金ままさん、教えていただいてありがとうございました揺れるハート




明日から我が家もお出かけしてきます車(セダン)
クッキーとバーディーも一緒ですよ犬(笑)犬(笑)
行先は群馬県の草津温泉いい気分(温泉)で〜すわーい(嬉しい顔)
2泊3日の旅行なので、5/2に帰ってきますね。

そうですよ・・だからパパさんが洗車してたんですね〜顔(イヒヒ)

疲れてアップに時間かかるかもしれませんが
また遊びにきてくださいね。



最後にポチっと
四葉お願いします四葉

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ようちん at 21:33| Comment(47) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする