2009年04月23日

おやつの時間が近づくと・・

みなさん、こんばんは〜るんるん


この前ね、バーディーと遊んでたパパさんが突然
慌てた顔で「ねえ!バーディーのお腹にできものができてるよ!」って
言うんです。私は、いつも2匹の体のチェック(触診)してるから
まさか腫瘍?って、私まで慌てちゃったんだけど
パパさんがいうできものって・・・何だったと思います??


おっぱいだったんですよ〜exclamation×2


「オスなのになんでおっぱいがあるんだ?」とか言うから
「あなただって、おっぱいあるでしょどんっ(衝撃)」って説明したけど
分かってくれたかな〜顔(汗)


line_pan1.png



みなさんのお宅のワンちゃんて、おやつの時間決まってますか?

我が家ではだいたい正午くらいにあげてるんですが
私がそのおやつの時間を忘れてたとしても、この方たちは
忘れずに教えにきてくれるようですよあせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)



09042201.JPG


今まで私とは距離をとって寝てた2匹が近寄ってきたので
時計を見て「おやつタイム」を知りましたるんるん


09042207.JPG

09042203.JPG


09042208.JPG

09042209.JPG

ちょっと私が動いただけでも、反応良好ですひらめき


09042204.JPG

09042205.JPG

09042206.JPG



そして、おやつの時間ですよ〜かわいい
クッキーがあまり得意としない、ミルクガムですホネ


09042210.JPG

09042213.JPG

09042211.JPG


やっぱりバーディーが早めに食べ終わっちゃいましたわーい(嬉しい顔)


でもね・・・

クッキーったら

09042214.JPG


まだ、先っぽの部分しか食べ終わってなかったんですふらふら


バーディーが早すぎなんだよねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




正午がだいたい分かっちゃうクッキーとバーディーに
四葉ポチっとお願いします四葉

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ニックネーム ようちん at 01:16| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする