2009年04月21日

バーディー 狂犬病予防接種へ

みなさん、こんばんはかわいい

先日クッキーの狂犬病ワクチンが終わりまして、今日はバーディーを
連れて行ってきましたよ注射
行く前から、何かと不安いっぱいだったんですが
やっぱりどんっ(衝撃)その通りでしたたらーっ(汗)

バーディーを連れて病院へ行ったのはいいんですが
週明けって混むんですよねあせあせ(飛び散る汗)全くそんな事考えてなくて
行っちゃったんですが、待合はワンコいっぱいで犬(怒)犬(怒)犬(怒)

しばらく外で待って、空くの待ってたんだけど
ちょっとしたら座れるスペースができたので早速揺れるハート

しか〜しむかっ(怒り)このお方(バーディー)ふらふら

隣に、衰弱してた柴ちゃんが飼い主さんに抱っこされてたんだけど
診察室から出てきた大きなワンコに向かって吠えまくりで・・

しかたなく、また外へー(長音記号1)ふらふら

もーどんっ(衝撃)バーディーあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2


09042001.JPG


何だかバーディーのガウガウが日に日にひどくなってるみたいたらーっ(汗)

私の躾がいけなかったんでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)


p4.png


バーディーのワクチンとフィラリア検査は問題なく済んで
バーディーの分の薬ももらってきましたくすり


09042002.JPG

もう終わったからね。あとは帰るだけだよ。



この前、クッキーが受診した時はカレンダーとカタログでしたが
今日はあの【おからせんべい】をいただきましたよわーい(嬉しい顔)

09042003.JPG

09042004.JPG


上今日は病院で恥ずかしい思いをしたので、バーディーには
お疲れのところでしたが、モデルをお願いしましたるんるん

09042006.JPG


せっかく、おからせんべいをいただいたので
【マテ】をされてみましたわーい(嬉しい顔)






上バーディーって、頭の上のせんべいに気づいてなかったんですかね?

お次はひらめき
【咥えマテ】ですよ〜るんるんるんるん

これ、動画でお見せするの初めてですよね顔(イヒヒ)






上バーディーがちょっとあやしかったですが
細かい事は言わないでねあせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)

カラオケ私の声は、喉の調子が悪かったせいか
パパさんに言わせると「いつもより低い!」らしいですexclamation

普段、どんだけ高い声でしゃべってんだろダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




四葉今日も最後にポチっとお願いします四葉

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム ようちん at 00:25| Comment(36) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする