2009年04月18日

クッキー 狂犬病予防接種に

みなさん、こんばんは。
狂犬病の予防接種はもうお済みですか?

うちでは、フィラリアの予防薬が5月スタートなので
そろそろもらいに行かないといけないと思い、まずはクッキーから
狂犬病予防接種も兼ねて病院へ行ってきました。

だいたい15000円くらいかな〜と思い、受診しましたが

09041702.JPG


全部で12460円也。お札に羽根がついてたんでしょうね顔(え〜ん)

ちょっとせこい事言っていいですか。近くの公民館にも
市の指定日時に来てくれるんですが、それだと
注射+交付手数料で3070円なんです。
病院だと3570円と、ちょっとだけ高いんですよね〜顔(汗)

でもその分、病院では触診してくれたり胸の音聴いてくれたり
やっぱり安心には代えられませんよね顔(ペロッ)

クッキーは採血の結果フィラリア陰性で、定期の予防薬を
もらうことができました。狂犬病の予防接種も無事終わりましたよ。

この時期は、受診するといろんな物がもらえるんですよねるんるん

09041701.JPG

病院のカレンダーとペット用カタログ雑誌とシール。
去年はおからせんべいだったかな顔(ペロッ)

line_pan1.png

病院の帰りにカーマに寄りました。
そろそろおやつも切れる頃だし、お留守番のバーディーにも
何か買って行ってあげたかったからねわーい(嬉しい顔)
クッキーなんて、ショッピングカートに乗せてもらって
ルンルンでしたよ〜ハートたち(複数ハート)

ここで買ったのは・・

09041703.JPG


line_pan1.png


家に帰ると・・
お留守番中、心細かったんでしょうね。いつもに増して
大興奮のバーディーはチューキスマークの嵐でしたぴかぴか(新しい)

ごめんねバーディー〜わーい(嬉しい顔)おやつ買ってきたから許してねるんるん


09041704.JPG

09041705.JPG

09041706.JPG

09041707.JPG

09041708.JPG

09041709.JPG

09041710.JPG

09041711.JPG


バーディーの為に買ってきたガムなのにごめんねわーい(嬉しい顔)
だって〜バーディー食べるの早いんだも〜んexclamation×2
それにクッキーも注射、頑張ってきたもんね顔(ペロッ)

line_pan1.png


あれれ・・クッキーが眠い(睡眠)みたいですよかわいい

09041713.JPG

クッキー疲れちゃったんだね顔(イヒヒ)

この後ソファに移動し・・

09041715.JPG

09041717.JPG


かわいいクッキー、今日は採血と注射よく頑張ったねかわいい


最後に・・
頑張ったクッキーにポチっと
四葉お願いします四葉

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム ようちん at 00:56| Comment(40) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする