2009年04月16日

とっても気になるの〜

みなさん、こんばんは三日月

ちょっと前の出来事になるんですが、アップするの忘れてました。

市報がきた時に、緑の募金の羽根が表紙にくっつけてあったんです。

気づいたら、こんな事してました〜るんるん





親バカですが、可愛くて何度も見てしまいましたわーい(嬉しい顔)

その後、クッキーは飽きてしまったようですが
バーディーはまだまだ気になってたようでするんるん





結局、こんなになってましたあせあせ(飛び散る汗)

09040502.JPG

バーディーが舐める頃には、もうこの市報ボロボロでしたけど・・ダッシュ(走り出すさま)


気になる年頃クッキーとバーディーに
四葉ポチっとお願いします四葉

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ニックネーム ようちん at 22:21| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする