2009年04月09日

空気読めないよね・・

みなさん、こんにちはかわいい

先日からの風邪ですが、いったん良くなったと思っていましたが
やっぱり昨日から咳が止まらなくて、おまけに痛みが取れていた
鼻の奥が再び痛くなってきましたので、今日病院へ行こうと
決心しました。だって〜箕輪はるかみたいに結核だったら
どうしよう〜って思ってあせあせ(飛び散る汗)でも熱はもう出てないし
たぶん大丈夫だけど、週末にお出かけ出来ないのは辛いから
行ってきましたよ。

病院に行こうと準備してたらね、パパさんがmail toしてきたの。
どうも私が毎日、クッキーとバーディーと一緒に寝てるから
変な病気にでも感染してるんじゃないかって心配したらしく
会社のパソコンで調べたらしい。

「たけしの本当は怖い家庭の医学」でも取り上げてたらしいけど
犬から感染する病気の一つでパスツレラ症っていうのがあるから
そうじゃないか先生に聞いてみて・・と顔(汗)その症状も書いてあったけど
該当するのはたった一つで『咳が止まらない』症状だけね。

けどせっかく調べてくれたんだし、先生に聞かなかったら
「何で聞かなかったの〜どんっ(衝撃)」って怒られそうだし
ちょっと恥ずかしかったけど先生に聞いてみたの顔(汗)

「なになに〜〜???」って・・先生がふらふら

医者の所見では明らかに風邪なのに、そこに聞いたこともないような
病名を疑って聞く私も私だよね・・顔(チラッ)

「そ〜ですよね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たぶん風邪ですよね〜」って
言うしかなかったんです顔(え〜ん)

やっぱり聞くんじゃなかった・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


p4.png



まあ、そんな恥ずかしい思いもしちゃいましたが忘れる事にしまするんるん

今日きれいな桜を散歩中に撮ってみましたよカメラ


09040928.JPG

09040927.JPG

09040926.JPG

09040925.JPG


いつも行く公園にはパンジーも咲いてましたかわいい

09040923.JPG

09040924.JPG


週末まで桜の花びらが散らないといいな揺れるハート



p4.png


それと最後に、昨日撮れた写真です。ちょっとめずらしかったので
撮っちゃいましたカメラ 《クッキーのトイレシーンあり
お食事中の方はご遠慮ください》


クッキーがいつものようにフンを始めると、そこに・・


09040906.JPG

09040907.JPG

う○ちダンスが始まりましたよ目

09040908.JPG

下

09040909.JPG

09040904.JPG

09040913.JPG

09040914.JPG


確かにクッキーもビックリだよね〜〜ダッシュ(走り出すさま)
早速バーディーには「KY」の意味を教えときますね顔(ペロッ)


今日も遊びに来てくれてありがとう犬(笑)犬(笑)

自己チューでKYなバーディーにポチっとお願いします。

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




ニックネーム ようちん at 18:01| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする