2009年04月07日

そこに何があるの?

みなさん、先日は風邪をひいてしまった私に
たくさんのお見舞いのコメントをいただきありがとうございましたかわいい
熱もあれ以来出ずに、今は喉の痛みだけとなりました。
市販の薬って、こんなに効くの〜?って思うくらい
効いてくれました。でも抗ヒスタミン剤が入ってるので
日中、眠くて眠くて・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
午前中はパパさんを見送った後はそのまま眠い(睡眠)だったここ2日間でした。
ぐーたらママさんですみませんたらーっ(汗)
明日からはいつもどおり、ちょっとだけ頑張りますよグッド(上向き矢印)

そう・・ちょっとだけね顔(ペロッ)


v3.png


まず最初に・・
いろんな方に見ていただけますように四葉


いちごみるくさんのブログでパピオンのクッキーちゃんと
ミニチュアダックスのちょこちゃんの里親さんを募集中ですかわいい
2匹ともブリーダーの放棄犬です。一部、転載させていただきました。
(以下、転載です)


やさしい里親さま募集中〜〜

ブリーダーリタイア犬『ちょこ&クッキー』

2匹とも非常に大人しく性格の良い女の子です

ワクチン済み。避妊手術予定。

劣悪環境が長かったので、歯がボロボロです

そのため10歳くらいに見えますが、他の部分を見るともっと若いのではと思います。(7〜8歳くらい)

全身の毛並はとってもキレイでフワフワです

おさんぽ中でも他犬に吠えることもなく、子供ともよく遊びます

攻撃性は全くなく非常に飼いやすい子達です。

今までの繁殖場生活が長かったため、トイレはこれからですが、

ココとシャネルも完全に覚えましたし、この子達も覚えると思います。

おおらかに気長に、受け入れてくださる方をお待ちしています

どうぞよろしくお願い致します。


PICT0247.jpg

PICT0248.jpg

下詳細はこちらのブログまで下

「ボクちびデニちゅ〜」 


v3.png


さて我が家の2匹ですが、昨日こんなの撮っちゃいましたカメラ
最近まではずっと毛布の中に丸まってたのに、ここ最近は
暖かい日が続いてるので、窓際でポカポカのクッキーとバーディーです。

09040605.JPG


お花見にまだ行ってない我が家ですが、今週末でも
まだ間に合いますかね〜顔(汗)天気はもってくれそうですが
週末まで花びらが散らない事を祈りましょう桜


昨夜の出来事です。バーディーがなにやらソファーの下に
顔を突っ込んでましたあせあせ(飛び散る汗)私たちにとっては
「また〜〜???
って言いたくなる、いつもの事なんですが・・ふらふら

しつこすぎるので、アップしてみましたダッシュ(走り出すさま)


09040609.JPG

09040607.JPG

09040608.JPG

09040610.JPG

上ホントにいつもの事なんで、実際はしばらく放っておいたんですが
ブログ用に、ちょっとセリフを付け加えてみましたexclamation×2


下そしてその時の様子がこちらです下






私たちが見てるかちゃ〜んと確認しながら
いつもこんな風に催促してきます顔(汗)
見てたら何分でも何十分でも、たぶん何時間でも
こんな風にやってくれると思います。


バーディー御苦労さまわーい(嬉しい顔)


その後ちゃんと野球は取って遊んであげましたよかわいい


v3.png


《今日の昼間のクッキーとバーディー》


09040702.JPG

09040701.JPG




今日も遊びにきてくれてありがとう犬(笑)犬(笑)
四葉最後にポチっとお願いします四葉


下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム ようちん at 21:28| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする