2009年04月02日

我が家の「ぶさかわ」アイドル

昨日は関東の方で、激しい雷だったようですね。
そちらの地域の方は大丈夫でしたか?
こちら東海地方は昼間にちょっと雨が降った程度でした。

そして・・・

前回の迷子のゴールデンちゃんの状況はまだ変わっていないようですが
早く元の飼い主さんの所に戻れることを祈っています。


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


さて、我が家の「ぶさかわ」と言えば、お分かりだと思いますが
この方下いろんなお顔で、私たちを驚かせてくれます顔(イヒヒ)

昨日の午後、こっそりカメラ撮ってみました。


09040202.JPG

09040203.JPG

09040204.JPG


「ぶさかわ」と言うより、怖かったですねあせあせ(飛び散る汗)
失礼しましたふらふら



でもね、こうやってバーディーの事カメラで撮ってると
さりげな〜くクッキーが私に甘えてくるんですよね〜ハートたち(複数ハート)
バーディーのようには、焼きもちを焼く子ではないんですが
遠くからじーっと見てて、その後からバーディーに負けないくらい
甘えてきますかわいいそんな所がたまらなく可愛いんですよねわーい(嬉しい顔)


09040205.JPG

どんな角度で撮ってるかわかりますか?


09040206.JPG

09040207.JPG


長〜いお鼻を、よく腕の間なんかに入れてきます。


そして「ぶさかわ」のバーディーはよく、毛布の中で眠い(睡眠)です。


09040209.JPG

めくってみると・・・


09040208.JPG


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


そして、私が一日の中で一番うれしい時間がやってきました喫茶店


09040210.JPG


今日はどれにしようかな〜って、おやつ選びをして


09040214.JPG

この「ぱりんこ」も私の中でナンバー3に入るかしら顔(メロメロ)


09040213.JPG


なんだかいつものことですが、痛く視線を感じますダッシュ(走り出すさま)


09040223.JPG

やっぱり来ましたか〜顔(汗)いつもこういう状況で食べてますー(長音記号1)


たまには、こんな悪戯も・・・


09040221.JPG

09040220.JPG

09040216.JPG

09040224.JPG


ごめんね〜これはママのおやつなんですよ〜わーい(嬉しい顔)


失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋


09040225.JPG

この顔もかなりの「ぶさかわ」ですね〜〜顔(イヒヒ)



09040226.JPG

09040227.JPG


「ぶさかわ」とはよく言ったものです顔(ペロッ)

いかがでしたか?我が家の「ぶさかわ」バーディーは・・



09040228.JPG

09040233.JPG

09040231.JPG


結局この後、私の膝の上で眠ってしまったバーディーでした四葉




かわいい最後にポチっとお願いしますかわいい

下下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム ようちん at 22:41| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする