2009年02月27日

毛がにを食べました

ここ最近お天気悪くて、お散歩も休みがちに
なってます。東京の方では雪が降ってるようですが
こちらも降りそうなくらいの寒さです。

雨の日にお散歩に行けないと、寂しそうに
外の方を眺めるクッキーとバーディーです。



09022503.JPG

09022504.JPG

09022501.JPG

09022502.JPG



クッキーに嫌がられ逃げられちゃいましたダッシュ(走り出すさま)



09022505.JPG



いつもこういう結末です顔(ペロッ)


さて先日届いた北の幸ですが、すでに半分くらい
食べてしまいました顔(イヒヒ)毎日、居酒屋状態ですビール

一昨日は毛がにをいたたきましたよわーい(嬉しい顔)



09022516.JPG

09022509.JPG

09022517.JPG

09022513.JPG



いつもと違ういい匂いにつられて
いつのまにか2匹が寄ってきました。



09022507.JPG

09022508.JPG

09022511.JPG

09022512.JPG



「今日はあげられないのよ〜顔(ペロッ)
って、分かってるのか分かってない振りなのか
ただ諦めが悪いだけなのか・・みなさんの判断に
おまかせしますね顔(ペロッ)

結局もらえないと分かると、今度は・・



09022520.JPG

09022518.JPG

09022519.JPG

09022521.JPG



結局パパさんにももらえず、私たちは
無言でひたすら毛がにを食べることに集中してました目


そのうち2匹の姿が見えなくなったので、やっと
諦めてくれたか〜顔(ペロッ)って思ったらどんっ(衝撃)



09022525.JPG



なんという諦めの悪い子たちふらふら



ニックネーム ようちん at 15:03| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする