2009年02月20日

そっちがいいの?

今日は寒かったので、早めにお散歩を済ませ
余りきった2匹の体力を消耗させるため、部屋で遊んで
あげることにしました。

その前に、クッキーのカメラ嫌いは以前にもお話しましたが
今回たまたま、お顔のアップを撮るのに成功しましたClap


597.JPG

596.JPG


どうですか?これがクッキーのアップですよハートたち(複数ハート)

もちろん本人が言うように、今日はクッキーの画像いっぱいですぴかぴか(新しい)


散歩が終わっても元気な2匹は、私がまったりしようと
座っていても、こんな感じでした。


598.JPG

599.JPG

犬(笑)バーディー「ね〜遊んで〜るんるん


それって、もう投げても弾まないボールだよふらふら
こないだあなたが噛みちぎったでしょあせあせ(飛び散る汗)


600.JPG


あきらめの悪いバーディーの背後で、クッキーが・・


破壊されたボールの一部で遊んでました。


601.JPG

602.JPG

603.JPG

604.JPG


犬(笑)クッキー「もしか狙われてる?」


605.JPG

606.JPG


犬(笑)クッキー「またですか〜たらーっ(汗)


607.JPG


バーディーはクッキーの遊んでる物が気になって
しょうがなかったんですね顔(汗)

クッキー大好きのバーディーなので・・顔(メロメロ)



しかし、その後は私の腕に甘えてきたクッキーかわいい


610.JPG

611.JPG


ついには・・・


612.JPG


でもママは夕飯の支度があるから、クッキーごめんねもうやだ〜(悲しい顔)



613.JPG

614.JPG

メタボなお腹を見せ、一生懸命起き上がろうとしてました顔(ペロッ)


その後は、クッキーもバーディーもいつの間にか眠い(睡眠)



609.JPG

608.JPG


ナマコみたいだねあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)

ニックネーム ようちん at 21:24| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする