2009年01月26日

たくさん歩いたよ(^o^)丿

昨日は朝ゆっくりしていて、朝ごはん食べ終わったらもうお昼近くに
なってましたあせあせ(飛び散る汗)
パパさんが、私が作ったものだけでは足りなかったらしく、何かないかな〜と
考えてたら・・あっexclamationそういえば顔(イヒヒ)おやきがあったわひらめき
お正月に白馬に行った時のお土産で、おやきを3つほど買って冷凍してたんですが
確か〜「さんま」「辛野菜」「ネギ味噌」の3種類だったけど、おやきには名前が
書いてるわけではないので中身がわからないたらーっ(汗)
まぁいっか顔(イヒヒ)3個は多いから2個解凍して、フライパンで少し焦げ目をつけ
出来上がりぴかぴか(新しい)     ・・・の予定でしたが、やってくれましたどんっ(衝撃)
うちのパパさんがはりきってキッチンに立ってたから、「じゃ〜お願い揺れるハート」って
甘えてたのが失敗だったバッド(下向き矢印)レンジで解凍にしなきゃいけないのをしたつもりで
普通にレンジにしちゃったから、アツアツでしかも表面の水分がとんで固くなって
仕方ないから、そのままフライパンでちょっと焦げ目をつけて食べました。
それがこちら下

380.JPG

382.JPG

フライパンで少し焦げ目をつけたら、ますます表面が固くなっちゃいましたが
まあ、これはこれで美味しかったです揺れるハート
右がさんまで左がネギ味噌でした。


この後はTV見てのんびりするつもりでしたかわいい

393.JPG

392.JPG

今日はお外も寒そうだし、2匹もこんな感じです。
バーディーなんて、もちょっとでお尻の穴が見えちゃいそうexclamation×2

そうよ・・今日は寒いから、こんな風にのんびり部屋で過ごそうと思ってたら
パパさんが「今日は県知事選挙だから、投票所まで歩いて行こうexclamation」ってー(長音記号1)

今なんと・・?

歩いて投票所って、あ〜た!片道50分くらいはあるよね〜exclamation&question
無理無理ダッシュ(走り出すさま)車でなら投票行ってもいいけど、徒歩はカンベンバッド(下向き矢印)


このあと結局、2匹のお散歩も兼ねて投票に行くことになりました犬(足)
普段は散歩に行く時は、デジカメは持っていかないのですが、たまには散歩の様子でも
アップしようかと持参してみましたカメラ

その時の様子です下




吠えているのはバーディーですが、たまたま他のワンちゃんとすれ違って
デジカメを持っていた私を相手の女性が不思議そうに見ていたので、相手のワンちゃんまで
撮る勇気がありませんでしたふらふらバーディーより何倍も大きな大型犬のミックスちゃん
でしたよ犬(怒)


このあと往復で歩いた時間なんと2時間弱!帰ってきたら寒さと疲労で腰がだるかったあせあせ(飛び散る汗)
バーディーの肉球からもちょっと血が出てました犬(泣)
でもいい運動になりました顔(イヒヒ)



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉そして今日のお気に入りの1枚四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


386.JPG

ニックネーム ようちん at 14:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする