2008年11月30日

再び!

image/yo-chin-2008-11-30T01:57:06-1.jpgimage/yo-chin-2008-11-30T02:12:49-1.jpg携帯から画像はいりました〓
バーディーくん爆睡中〓
その近くには、お気に入りのボールが…いっぱい遊んで疲れたんだね〓おやすみ〓

ニックネーム ようちん at 02:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

教えてください

我が家の愛犬はよく、おやつにドギーマンのアキレスを喜んで食べてました。しかし最近いつも購入してたドラッグストアから姿を消し、他をあたってみたのですがどこにもおいてありません。今日ドギーマンに確認の電話をしようとしたら土日は受け付けておらず気になってしょうがありません。月曜日に確認すればいい話なんでしょうが…どなたかご存じの方いらっしゃったら教えてください。
ニックネーム ようちん at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして♪

初めてのブログにやや緊張しております。そのうち慣れるかな(*^^*)
我が家には4才のミニチュアダックス♀のクッキーと3才のミニチュアダックス♂のバーディーがお気楽な生活をしてます。ワンコを飼う前にペットショップの店長に『犬中心の生活になっては駄目ですよ』と言われたのに、その通りになっております(^_^;)
しつけは、初めてのワンコだったので完璧ではありません…というか出来てないですねたらーっ(汗)犬種のせいにしてはいけませんが、家のチャイムの音や散歩中ほかのワンコに向かって吠えてしまいます。無駄吠えに対して諦めている私たちも悪いのですが、これからでもしつけのやり直しは出来るのでしょうか。旦那からもよく『親バカだ』と呆れられますが、本当〜に可愛いんですよね(*^^*)動物虐待や捨て犬の事をテレビやインターネットで見たりしますが、私には理解できません。そんな事も含めいろいろ書いていこうと思います。
ニックネーム ようちん at 16:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする